ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

いざ出陣

2006-11-11 10:34:19 | Weblog
これからふうちゃんの家へ行きます。
ミル・ココにとってはアウェーです。
さて、どんな戦いになるのでしょうか

その後、私の実家へ。
お泊りです。
ココは初めて行くお家です。
大丈夫かしら。。

ミル・ココ甘やかされてやりたい放題だな、きっと


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (puuandpuu)
2006-11-11 19:15:41
ミルちゃん・ココちゃん 楽しい時間をすごしているかしら?
うちもおもちゃで遊ぶのはナナだけです。
マリンもリオンもしら~んぷり
見向きもしません。
おんぶ~の写真 いいなっ
返信する
Unknown (さくら&ももママ)
2006-11-11 22:16:04
アウェーなんですね(爆笑)ミルちゃん、ココちゃん、頑張れ!!
返信する
puuandpuuさんへ (ココミル)
2006-11-14 21:25:19
ミル・ココはお出かけを満喫していました
おんぶ~写真ははしゃぐココと嫌がるミル。
面白い2ショットが撮れました
返信する
さくら&ももママさんへ (ココミル)
2006-11-14 21:27:55
ミルはアウェーも関係なし!でした。
ココは微妙でした
でも2頭ともお出かけを満喫していました
返信する