ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

金さん!!

2006-08-10 00:29:31 | Weblog
赤ちゃんのヨダレかけです。
 ワンコに・・・とギャグで買ってしまいました。

ココちゃん、お似合い!!


  どうでしょう??

「ココ、可愛いよぉ。いいね~!」と話しかけながら撮影。
グラビアってこんなカンジなのかしら!?

褒められているのがわかるのか?気分がのってきたのか?なかなかいいポーズをしてくれました。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合い! (puuandpuu)
2006-08-10 18:09:50
ココちゃん お似合いですよ~

ポ-ズも決まってます

モデルワンになれますよ~

返信する
実は・・ (ココミル)
2006-08-10 21:14:48
ポーズの後、動かないように「おやつ」をちらつかせてました

食いしん坊なのでおやつに釘付けになって、あの写真が撮れました。。



モデルワンなんて夢のまた夢です・・・。
返信する