ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

餃子販売車・・・

2006-08-01 18:37:13 | Weblog
散歩中にいました・・餃子の販売車が!!

“さお竹売りの音楽”にのせて歌詞が餃子の歌でした。
てっきり「さお竹~」ってくるかと思ったら、「えっっ餃子!?」ってカンジで
ビックリしました。
名前はりんりん餃子。
具の種類がいろいろあるらしい。
テーマソング?を聞いていて印象に残ったのはゴボウ餃子。
肉とゴボウが絶妙だそうです。

わたしはお金を持っていなかったので買えませんでした。
残念、無念。。
食べてみたかったなぁ。


最新の画像もっと見る