ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

海辺をお散歩

2006-11-16 18:13:56 | Weblog
先日実家へ行ったときのお散歩風景です。
初めて歩くところに興味深々。
アタシが先よ! ボクが先に歩く~ と、競争のようにどんどん進んでいきます。
結果、寄り添って歩く仲良しな2頭のような写真が撮れました

  
海をバックに・・・
たそがれているのはココだけのようです。
何を思う・・ココ??
ミルは・・・こちらを向いて おやつの催促か?
そして仲良く2ショット
  えっ
  !?ココまで
代わる代わるアクビなんて
わかりました。もうイヤなのね。
帰りましょ。
家へ着いた途端 猛ダッシュのミルとココ。
・・・・じいじ&ばあばにおやつをねだりに行きました。。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は (チョビ)
2006-11-16 19:49:21
いきなり指名してしまってごめんなさい。
私にバトンリレーを止める理由も見当たらず…ただ何故?コレが回覧しているのか…素朴に疑問を持ち、検索してある記事を発見し!ナ~ルホド!と知恵の輪が外れました!(詳細は今日のワンコ用品にて)ただ、負担になってしまうのもなんだな~と思い、昨日は指名させていただいたものの…希望者お持ち帰りという形式をとらせていただきました。

海の近くのご実家いい環境ですね~
じいじとばあばはおやつあげすぎですよね。うちも同じです私が怒ると「あんたはケチや!」とばあば逆ギレです!
返信する
Unknown (さくら&ももママ)
2006-11-16 23:37:25
そっか~。お姉さんのところから実家に帰られてたのですね。
実家っていいですよね。
それにしてもミルちゃんココちゃん楽しかったね。
写真を見るとココちゃんが完全にミルちゃんより大きくなりましたね。
二匹ともいい顔してますよ。
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2006-11-17 18:57:07
ご指名、ありがとうございます。
ブログの輪に参加させていただけて嬉しいです
後ほど更新をしますね。

砂浜を歩こうと思ったのですが、くじらが打ち上げられていたり(砂で隠してありますが・・)、数日前にはしゃれこうべ(おそらく猿・・)があったりと聞いていたのでやめました
おやつ問題は深刻です。。が、喜んでいるのでなかなか言えません
返信する
さくら&ももママさんへ (ココミル)
2006-11-17 19:02:40
大好きな人達のところへ行けてミル・ココは大満足でした。
ものすご~くはしゃいじゃって
ココはあっさりとミルを抜き去り、すくすくと成長を続けています。。
両親もココの大きさにビックリしていました。
いい顔・・嬉しいですありがとうございます
返信する