ココ&ミル

我が家の愛犬ミルとココとの生活を中心にわたしの日常を日記にしてみました。。

チーム ワンコ

2006-11-23 22:33:05 | Weblog
彼 VS ミル&ココ 

彼とミルがひっぱりっこをしていたところ、ココが参戦。
三つ巴
輪っかのおもちゃなので咥えやすいようです。
ガッチリ咥えて離さないミルとココ。
楽しそう・・・

おまけ・・・
  ココの寝姿です。
今回はオモシロじゃなくブリッコです


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた (puuandpuu)
2006-11-23 23:42:28
かわいい写真
ココちゃんの寝姿 かわいい♪
時々 寝言のように「ヒンヒン」いいませんか?
リオンとナナは時々 寝ながら「ワンワン」言ってます。どんな夢をみているのかしら?

最近 ワンコの写真をとっていません
明日は 頑張ってココミルさんみたいにかわいい
写真をとりたいなぁ
のミルちゃんの寝起きの顔もとっても
返信する
Unknown (チョビ)
2006-11-24 10:58:54
イヤ~ンココこまっちゃ~うってカンジでしょうか

楽しそうですね~ひっぱりっこ!三つ巴になれば敵が多い分燃えますよね~

↓お散歩前のココちゃん、ミルちゃんにのっけた足は…?ひとりじゃ行かせないよってコトかしら
返信する
puuandpuuさんへ (ココミル)
2006-11-24 16:14:04
リオンちゃん、NANAちゃん、可愛い寝言ですね
聞きたいです!
家ではそんな可愛い寝言は聞いたことがありません。よく聞くのはココのイビキです。ぐぅ~ずずぅ~っと その声?音?にミルが驚いて起きちゃいます・・。
リオンちゃん、マリンくん、NANAちゃんの写真、楽しみにしています
返信する
チョビさんへ (ココミル)
2006-11-24 16:18:16
くねくねして男らしくない!!
そんな寝姿でした
ひっぱりっこをするとしつこいので今回は彼に任せました。
ココはちょっとでもミルに触れていたいようです。
・・・が、いつもミルに逃げられちゃいます
返信する
Unknown (さくら&ももママ)
2006-11-24 21:37:25
この勝負どちらに軍配が上がったのかしら・・・。
やっぱりおちびチャンはおねえちゃんと遊びたいのですよね。
おねえちゃんにはいい迷惑かもしれないですけどね・・・。
返信する
さくら&ももママさんへ (ココミル)
2006-11-25 21:47:44
彼が手を離したのと同時に終了しました。
ココはミルと遊びたかったようですが、ミルは「相手がココならや~めたっ」という感じで終了
ももちゃんもさくらちゃんと遊ぶの好きですか?
返信する