東京駅と富士山!

2012年09月15日 | 日記

  現在まだ工事中の東京駅を久し振りに一度改札を出て、外から見ることに~  

       いつもは山手線からすぐに新幹線に乗り換えるので駅から出ることが全然なくてメッチャ久し振り~ 

            10月完成予定?とかでまだフェンスが立っていましたが数人写真を撮ってる人がいました  

   

 

                    

  

  

                   青空にそびえ立つ丸の内ビルは流石~ 

           

                          ビルに写り込んだ影を~ 

           

        東京駅正面の松の木                            丸の内中央口

    

 

          

 

                  新幹線「 のぞみ」の車中から雲に隠れた富士山を~ 

         

 

                    途中あまりに綺麗だったので青空を~ 

 

         いつも新幹線の車中からワクワクしながら富士山を探しますが、

                やっぱり見えるとハッピーな気分で~す 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-09-15 20:57:03

  東京駅 この 赤レンガ!!

    素敵に 良い色がでてますね~!!

  富士山  見えると ハッピー気分に~!! 
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-09-17 19:15:32
有難う!
赤レンガはやっぱり懐かしいですね~

富士山大好き人間の私にとって見えただけで、
思わずガッツポーズで~す
返信する
新幹線 (ひまわり)
2012-09-17 21:57:00
新幹線が動いている画像面白いですね~
返信する
ひまわりさんへ (ぐっさん)
2012-09-18 20:08:39
有難う!
色んなイラスト素材があって面白いですよね~
まだ慣れませんが少しずつ使って見たいと思ってます
返信する
東京駅 (sugina)
2012-09-18 22:23:54
東京駅の工事 ずっと何年も続いて いついっても工事

って感じでしたが 今では復元された駅舎の全貌を見

れるんですね そして10月?オープンなんですね

富士山てっぺん見れてHappyですね 

返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2012-09-19 15:59:06
有難う!
東京駅の工事もずっと前から長い事やってますよね~
早く終わって欲しいで~す
富士山見えるとメッチャ嬉しいです
返信する

コメントを投稿