手賀沼(千葉県柏市)の白鳥の親子

2012年09月07日 | 日記

    息子が住んでる柏市の家の近くに「柏ふるさと公園」があり、

         散歩の途中に立ち寄って見ると、手賀沼に白鳥の親子がいました 

              子供の毛はまだ白く無くて薄茶色?でした 

                                                                        散歩中の方が何か餌をやってました

   

                                               白鳥の子供が毛繕い 

   

   

                             違う池には鴨が一羽・・・ 

   

                      公園事務所には「セイヨウアサガオ」の花が~

                                     

       F先生のブログで紹介のあった動画のアップロードをやって見ました 

           宣伝が入らずスッキリしました 

 
    


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動画のUP (silk)
2012-09-07 22:36:38
こんばんは~♪

早速の動画のUP、さすがですね

白鳥は動画がピッタリ!

波紋が素敵ですね
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2012-09-09 13:20:17
有難う!

手賀沼は水が濁っててイマイチですが、

白鳥の親子は仲良く餌を求めて泳いでいました
返信する
白鳥の親子 (sugina)
2012-09-09 22:58:29
動画 宣伝が入らず すっきりときれいです

PC講座で 動いている動画宿題なので とても

参考になりました 

動画も一眼で撮られたのですか? 

返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2012-09-10 15:20:03
有難う!
動画も一応一眼で撮ったのですが長く撮ったのはぶれてダメでした
一眼は重くて三脚を使わないと上手く撮れません
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2012-09-11 20:26:23

  白鳥の こどもが こんな色と 初めてみましたね~!

   動画 流石に 綺麗に ピッタリと~!!

             ありがとう!!

   14日 同好会 動画の 編集ですね~~!!

        忙しい ですね~!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-09-15 16:24:14
有難う!
私も白鳥の子供にはでした
散歩中の人が「醜いアヒルの子」って言うでしょ!って?
同好会行けなくてメッチャ残念でした
返信する

コメントを投稿