手賀沼の白鳥親子と仲間達!

2012年09月20日 | 日記

  散歩の途中に手賀沼へ~  

       いつもの白鳥親子と鴨や鳩が仲良くおじさんから食パンを貰って食べていました 

            デジカメでその様子を   

                               ついでに動画も撮ってアップしました  

         (  ★ F先生のブログを見て動画に音楽を入れて見ましたが選曲が難しく 

            コマーシャルが入って消えないし困ったわ~  )

       
    

                                

                              いつも仲良く一緒の白鳥親子

  

         鳩もいっぱい集まって~

  

  

        白鳥の子供が毛繕い?                       頑張って餌を探して~

  

   

          ピントがイマイチですが・・・ 

   

   

                                         夜中の雨でセイヨウアサガオに水滴が~

   

                                    

              橋の下を見ると鳩が並んで~                    空にはウッスラと虹が~  

  

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2012-09-20 20:57:12

  白鳥 ファミリー と

   カモ君 ファミリーと

    みんな 仲良く  一緒に ~!!

  いいですね~!!   仲良く 幸せな 雰囲気~!
返信する
こんにちは (silk)
2012-09-21 17:09:51
相変わらず、活動的ですね。

私も 動画の練習しなくちゃ。

白鳥は癒されますね♪
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2012-09-21 19:46:24
有難う!
白鳥はいつも家族一緒で仲良く行動しています
水が少なくなって餌もあまり無いのか、
ちょっぴり心配しています
返信する
silkさんへ (ぐっさん)
2012-09-21 19:49:57
有難う!
教室へ行けないので少しでも勉強しなくっちゃ~と
思ってますが中々で~す
白鳥一家は大好きです
返信する
you tube ステキ (sugina)
2012-09-21 22:15:20
you tube 動画に BGMが入ると バッチリ いいですね

you tube選曲がむずかしく 著作権に引っかかると

すぐにメールがきます メールが来なければ大丈夫

ですね コマーシャル入ってますね これも難しい~

 


返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2012-09-22 18:58:19
有難う!
you tubeの動画のBGMはF先生のブログを見て
何とか行けたのですが、
コマーシャルはどこが間違ったのか分かりません
返信する

コメントを投稿