デジブック 『伊勢神宮参拝・内宮編』

2014年01月07日 | 日記

昨年年末に行った「伊勢神宮・外宮編」に続いて

今回は「伊勢神宮・内宮編」をデジブックにまとめました 

いつもは大混雑のお伊勢さんしか知らなくて

今回は駐車場の混雑を避けるため

早朝から出掛けたため人出が少なくてゆっくり参拝出来ましたが

流石に「おかげ横丁」は閑散としてて

チョッピリ寂しかったです 

 

早朝で閑散としてチョッピリ寂しかった「おかげ横丁」

 でも帰りにはしっかりと大好きな「赤福」は

温かいお茶と一緒にいただきました 

 




 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kimiちゃん)
2014-01-07 17:01:38

 内宮 混雑で 駐車 お食事も 大変で 

    出来なくて^!!!イイタイミング ですね^!!
返信する
kimiちゃんへ (ぐっさん)
2014-01-07 19:44:38
ありがとう!

私は冬は特に朝は苦手なのですが主人が
早起きのために早朝に行くことになりました
「早起きは三文の徳」で~
一番近くの駐車場に止めれました
返信する
伊勢神宮 (sugina)
2014-01-07 23:23:01
本年もよろしくお願いします
お伊勢さん 年末だから すいていたのかも・・
お正月のテレビ中継は すごい人出でした
天気も良くて空の色もきれいで穏やかな日の
「お伊勢参り」内宮&外宮堪能しました
今年もデジブックたくさんの作品楽しみにしていま~す
返信する
suginaさんへ (ぐっさん)
2014-01-08 07:48:28
ありがとう!
お伊勢さんはいつもに増して昨年から人出が増えて
お昼ご飯も食べれなかったと聞き早朝に出掛けました
お正月は大混雑でとても行けませんよね~
いつもと違って人が少なくてチョッピリ寂しかったです
今年も宜しくお願いします
返信する

コメントを投稿