三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

違うルート

2020-09-27 09:45:49 | Weblog
今日はいつもと違うルートで出かけることにワクワクしてました。

いつも乗り換えが必要だけれど、土日はいい時間帯に乗り換えしないで直通の電車がある。
これは大発見だ!!
だからいつもと違うルートで出掛けよう!

と、思っていたのですが駅に着くとそんな電車はなかったです(゜ロ゜)

サンジョーが昨日調べたものはなんだったんだろう?( ´_ゝ`)

なんだか釈然としないものを感じながら今日が始まるのでした。

ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごいことだね | トップ | ひたすら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿