三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

グッドニュース

2019-05-24 14:04:10 | 私事
今日は午前と午後に用事がありました。

しかし!
寝坊しました(汗)


サンジョー。
寝坊はほとんどしません。

自分で覚えている寝坊は
人生において5回もありません。

これは何かのメッセージかな?
何かあるのかな?

そう思いました。

午前の用事はキャンセルして。
午後の用事のために準備をしていると、
会う予定の人から連絡がありました。

電話がしたい。と。

体調が悪くなったから会えないことを
詫びられました。
そして、時間があるので長電話することになりました。

電話の内容は大事な話もあったので、
詳しくは言えないのですが。

あ~このために今日は寝坊したんだなと思いました。


午前中の用事をしていたら
時間をつくれませんでした。

だから会えなければそこで終了。
用事をしていたり、電車に乗っていたり、
街にいて落ち着かないので
電話はできなかったと思います。


大事な話はグッドニュースでした。
この話を聞くために寝坊したようです。

宇宙の采配というのはやはり人智を超えたものです。

楽しいものですね。


ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!






▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 清貴を爆報フライデーでみたよ~ | トップ | 指人形笑吉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿