三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

菜の花が見ごろです

2010-03-23 14:42:31 | Weblog

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『あなたは私を信じていますか?』

あなたの心があなたに問いかけてきたらなんと答えるでしょうか?


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
登録は無料です。

▽PC登録
http://archive.mag2.com/M0055636/index.html

▽携帯登録
http://bn.mobile.mag2.com/bodyView.do?magId=M0055636


~雑談コーナー~
ごきげんよう。サンジョーです。
ふ~今日もいい天気。
ますます好景気です♪


今日はちょっとだけ桜を見て来ました。

まだ桜は1部咲き程度。
この桜の木1本でもきれいに咲いていたわけではありません。
アップでごまかしてみました(笑)


菜の花は見ごろです。

アップだとわかりずらいですね(汗)


こんな感じです。

なんか写真だとイマイチだな(汗)


見事に菜の花が咲いているのですが、
この写真だとまったく伝わらない(汗)


ちょっと遠くから見てもすごくきれいな黄色なのですが
遠いとサンジョーが持っている携帯の写真だと
よくわからないんですよね(汗)

菜の花畑もホント見事に咲いていました。


桜が咲くのが楽しみだな~

大満足♪


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コミュニケーション能力かな? | トップ | 届かない »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2010-03-23 17:42:34
菜の花、見事に伝わって来ました^^
綺麗ですよね。黄色が好きなので、菜の花とかひまわりが好きです。

桜もいいですね^^でも、やっぱり「花より・・・」になっちゃうかも。お花見の楽しみはどっちかと言うと^^;

お花見、計画しているので行って来たらアップしますね!
返信する
信じられる自分 (rinnminn)
2010-03-24 09:47:59
今日の一言詩、信じられる自分でありたいと、いつも思います。
自分が信じられなきゃ、他人には信じてもらえませんもんね^^;

人間の目というのはスゴイですよね。
サンジョーさんの目に映った映像はもっとキレイなんでしょうね^^
返信する
Unknown (radyna)
2010-03-24 12:17:11
春は花の季節!
目の保養にもってこいの場所ですね。
菜の花は見てもよし、食べてもよし、で大好きです(笑)

私は自分が嫌い。
だから、だめなんだろうなって思う節がたくさんあります。
自分を信じてるかと言えばそうでもないし
かといって、他人を信じているかと言えばそうでもない。
ちょっと嫌なタイプだわって
これを書きながら思ってしまいました。

応援でーす
返信する
Unknown (rinnminn)
2010-03-25 13:37:02
応援ポッチポチ~♪
返信する
Unknown (reirei)
2010-03-25 16:09:23
こんにちは
見事な菜の花畑ですね♪
桜共々きれ~い
ここ数日雨で寒いので
春らしい色合いにホッコリしました。
良い季節が近づいて来ましたね。
来月は近所で桜祭りなので楽しみです。

信じる事って大切です。
信じなければ良かったと思う事も結構あるけど
信じたいかな。でも自分のこととなると
自分自身を信じられないかも(汗)
悲しい人間です・・
返信する
Unknown (三条翔也)
2010-03-28 16:48:14
★あきさんへ★
ははは(^^)
あきさんは花より・・・ですか♪
アレもいいですよね☆


★rinnminnさんへ★
私も自分をもっと信じてあげたいと思います。
その方がいろいろスムーズに行くんだろうな~

言われてみれば人の目ってすごいですね。
写真よりも美しく景色が見えますからね。
ん~・・・今更気づきました(汗)


★radynaさんへ★
菜の花はたしかに食べてもよしですね(笑)
万能だな~♪

嫌いな自分を少しでも好きになれるといいですね!


★reireiさんへ★
ホント最近寒いですよね~
桜も本当は花開きたいんじゃないかな~

自分を信じる。
できるといいですね!
返信する

コメントを投稿