三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

嬉しいことです

2009-02-15 20:39:15 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです


今日の一言詩

『両目開いてしっかりと”今”を見て!』

目をつぶっていたり、狭い視界でいたり、
遠くばっかり見ていたら目の前の壁にぶつかったり、
目の前のチャンスに気づかなかったりします。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
最近『一言詩』の感想が増えて来ました。
ま~元々が1年に1件あるかないかぐらいだったので
そんなに増えたとは言えないかもしれませんが(汗)

でもま~嬉しいことです。

とてもちょっとしたことかもしれません。
でも、サンジョーにはものすごく嬉しいことです。


いつも読んでくださってありがとうございます。


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分がいい! | トップ | 20世紀少年 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reirei)
2009-02-16 15:16:41
本当、そうですね。
しっかり「今」を見なきゃ
大切な事を見逃してしまう恐れもありますものね。しっかりしなきゃ☆
今日も素敵な詩をありがとうございます♪

サンジョーさんの一言詩が色んな人の目に触れ
心に響いているんですね。
私も嬉しいです
もっとそういう人が増えると良いな♪

返信する
Unknown (rinnminn)
2009-02-17 14:09:19
う~ん。。。
今の私には沁みる詩ですね。

最近多少浮き足立って感じ私です。


私はサンジョーさんの詩で、フッと我に返れたりします。
これからも楽しみにしてますよー^^
返信する
Unknown (三条翔也)
2009-02-19 20:29:17
★reireiさんへ★
「今」を見ないとバーゲンセール期間も
見逃してしまいますね!
「今」って大事だな~

意外と一言詩を読んでくれている人が増えて
本当に嬉しい限りです。
同じようにreireiさんが思ってくれることも
本当にありがたいなと思っています。
感謝感謝です!


★rinnminnさんへ★
はは(^^)
たまには浮き足立つこともありますよ。
でも、ず~っと浮き足立ちっぱなしじゃ
足元すくわれますからね。
徐々に慣れてくださいな♪
返信する

コメントを投稿