三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

気分がいい!

2009-02-10 19:50:55 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『何かを伝えたいのかもしれないよ』

いつも嫌なことをしてくる人はあなたに何かを伝えたいのかもしれません。
あなたが気づかないから気づくまで何度も嫌なことをする、
そんなケースもあります。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
理想の自分の自室を思い描いてみました。
理想は絵がたくさん飾ってあるといいいな~と思います。
癒されるアートがいいな~と。

引越しにも絵を買うのも結構なお金がかかります。

そこで、いくつか気に入った絵をネットで探してプリントアウトして、
部屋に貼ったり飾ってみました。

本当の絵とはまったく違うのですが、気分が変わるようで、
何だか気持ちがいいのです♪

理想の部屋のようにはできないけれど、
考えればお金をかけずにちょっと似せることはできるな~と
妙な満足感と感動がありました(笑)

興味があったら是非やってみてくださいな♪


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中学生 | トップ | 嬉しいことです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-02-11 08:23:26
おはようございます

なるほど、ちょっとした工夫で理想に近づける事もできるんですね。
絵が好きなんですか?
あきはアートはいまいち分からないんです・・・。でも、洋服とかはだいたい一目惚れしたデザインを購入してます。


何かを仕えたい・・・。
今のあきはまさにリアルタイムに悩んでいたのです。嫌なことをされているんじゃ無いんですが人間関係って難しいんだなぁって。
そうか、伝えようとしているのかも・・・。

勉強になりました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (reirei)
2009-02-11 10:18:03
おはようございます♪
あれ?テンプレの感じが少し変わりましたね。

そうか~嫌なことをしてくる人は何か伝えたいから・・今の私にピッタリと来る詩に
ハッとしました。嫌な事では無いのですけど
この人はなんだろう?と思っている人がいたのです。相手の真意は分からないけど、
サンジョーさんのこの詩を見て、改めて思いました。ありがとうございます!

なるほど、お金を掛けずに癒やしを手に入れる
方法は工夫次第ですね。
それに気づいたサンジョーさん素敵です!
どんな絵なのか見てみたいなと思いました。
絵があるお部屋って良いですよね♪
後お部屋に植物も良いですよ!緑は目にも
心にも良いですからね
返信する
Unknown (k aoi)
2009-02-12 10:42:39
ご無沙汰しておりました。

サンジョーさんが気に入った絵って
どんな絵なんだろう?とても興味があります。
いまできる方法で癒しをてにいれるって
いいですよね。
返信する
よかったですね^^ (ミド)
2009-02-13 07:41:05
いつもありがとうございます!
素敵ですね!どんな絵がサンジョウーさんを楽しませているのかしら。。
本物とは違うけど、ご自分が気に入ることが一番ですね。。
私はよく気に入った写真や音楽をネットからこっそり手に入れてますよ!
壁紙にしたりHPの・・であったり。。

返信する
Unknown (三条翔也)
2009-02-15 21:06:23
★あきさんへ★
絵が好きというか、好きな絵がある。
という感じかな~
私もアートの世界ってわからないので(汗)

人間関係って嫌だと思ったら嫌で
終わるかもしれません。
でも何か原因があるとか考えると
改善のしようがあって改善して
楽になれるのなら
その方がいいかなと思います。


★reireiさんへ★
テンプレはgooさんの方で
変わったみたいなのです。
私は何もしていないのに
変わってびっくりでした(笑)

いや!私のよりreireiさんのブログも
テンプレ変わりましたよね!
この前言い忘れていましたが(汗)
かわいくていいですね(^^)

部屋に植物もいいですね~
ちょっと今の部屋では厳しそうですが、
検討します!

どんどん癒し空間になるといいな~


★k aoiさんへ★
私が気に入った絵は
今ホームページが閉じられていて
見られないのです(汗)

ずいぶん前にパソコンに画像保存したものを
プリントアウトしたので、見せたくても
見せられないんですよ~。
残念。。。


★ミドさんへ★
初コメントありがとうございます!

素敵でしょ?(笑)
プリントアウトするのを思いついた
自分に満足しています(笑)

本物でなくても自分の気分が変わるのなら
それでもいいかな。
なんて思います(^^)
返信する

コメントを投稿