三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

20世紀少年

2009-02-19 20:20:30 | 私事

↑一日一回上の四角いのをクリックしてもらえると嬉しいです

今日の一言詩

『外見も内面も変えなさい』

なりたい自分になるには、なりたい自分の外見を真似る。
内面も真似る。全てなりたい自分になりきりましょう。


一言詩はメルマガ登録すればブログを見なくても送られてきます。
▽登録はこちらから(無料です)
http://mini.mag2.com/pc/m/M0055636.html


~雑談コーナー~
「20世紀少年」を読みました。
映画じゃなくて漫画ですよ。
最後まで読みました。

人気なのもうなずける面白い漫画でした。


でもですね。


今でこそ最初から最後まで一気に読めますが、
1年に数冊しか出ないで謎が少しずつしか
解決しなかったらストレスがたまるだろうな~
なんて思いました(汗)

思えば「MONSTER」もそうだったな。


かと言ってみんなが同じようにしたら
本が売れないので連載打ち切りとかなるわけで・・・
なかなかバランスが難しいものですな~


本の感想は「面白い」以外に言ってしまうと
内容がわかってしまったり、
謎がわかってしまったりするかもしれないので
これ以上は言わないことにします。


大満足!!


↓クリックお願いします↓






↓投票お願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しいことです | トップ | 気をつけてくださいね »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-02-19 22:15:37
こんばんは

あきも読みたいです。PCであるみたいですが、あきは基本紙媒体なので本の方が入ってきます。「かへ」っていう漫画もお薦めですよ。

なりたい自分が今は闇の中に入っていっちゃって迷子状態です。
右も左も見えないから困ったものです^^;
返信する
Unknown (reirei)
2009-02-23 12:28:35
内面は外見に、外見は内面に出るから
いつも自分を磨いておかなきゃって
思います。
外見はある程度、誤魔化す事は可能かも
知れませんが、内側から滲み出る美しさには
適いませんね。
なりたい自分になれるようにどちらも変えて
行きたいと思いました。

20世紀少年面白いですよね!
私も漫画を借りて3回読んで、その後映画を
見ましたよ~!先日パート2を見たばかりです。
映画も原作の登場人物にそっくりで良い出来だったので、期待を裏切らないと思います!
モンスターも先日、読みました。こちらも
面白かったです
返信する
Unknown (三条翔也)
2009-02-23 20:54:40
★あきさんへ★
PCでも見られるんですか~
私もやっぱり紙の方がいいな。
小さい頃からそうしていた、
慣れ親しんだものはそうカンタンには変わりませんね。

おぉ~今は迷子状態ですか!
たまにはそういうときもありますよ。
そのうちおまわりさんがおうちに連れて行ってくれますよ♪


★reireiさんへ★
内面からにじみ出る美しさ、本当に素敵です。
私も常に美しく、輝いていたいと思います。

私はモンスターは読んでいて、
20世紀少年は最近です。
映画は乗り遅れました(汗)

モンスターも面白かったけれど、
20世紀少年も面白かったな~
返信する

コメントを投稿