三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版」見てきた

2018-08-28 14:34:55 | Weblog
「B’z 30th Year Exhibition “SCENES” 1988-2018 劇場版」
見てきました。

映画というか映像作品。
B'z30周年イベント展みたいなところで
前半、後半で流していた映像を1本化して
映像作品としました。

それを映画館で上映している。
というような感じです。

ファンはもちろん面白いものです。
ライブ行きたい、B'zサイコー!と思います。
映画館で見るとライブの臨場感に近いものを感じますし、
いろんなこと思い出して気分が上がりますね。

来月ライブに参加する予定なので、
気分が高まってきました。

ちょっと困ったのはきちんと映画タイトル覚えてなかったので、
映画館でチケットを買うときになんていえばいいか迷いました(汗)

『B'zの・・・30周年の・・・』
で通じました(汗)

上映している映画館は数限られていますし、
上映期間も限られています。

映画館で見るという体験はなかなかできないと思うので、
ファンであれば是非見ていただきたいです!



ごきげんよう、サンジョーです。
今日も好景気ですね!





▽読めば少し良い明日がきます。
ちょっといい自分になる一言



クリックすると良いことがあるかも
↓↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もしも願いが叶うなら | トップ | 時を超えて海を越えて突き抜ける »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿