三条翔也の「楽しく生きよう!」

管理人が好きなことを好きなように書いています。何か楽しいものを持ち帰ってくれたら嬉しいです。

東方知らない野郎が東方サッカー実況してみた1試合目 前編

2012-07-08 13:04:40 | ゲーム
東方知らない野郎が東方サッカー実況してみた1試合目 前編


ホントこの人の動画は面白い。
動画がアップされたのは3年以上の前の話なのですけれど、
今見ても面白い!!

この人の別の動画を見て面白かったから
この動画を見始めました。

東方って私もさっぱり知らなかったのですが、
と言うか今もほとんど知りません(汗)
その道の人に聞いたところ、相当有名だそうですね。

実況者も知識がないから
すんなりと入り込めたのかもしれません。

あまりにも面白くてゲームを買ってしまいました(笑)
結構やりこみましたね~

実況者のボケとか天然さとか、
視聴者を楽しませようとしているところとか、
いろんな面ですっごく好きな動画です。

最初は実況者の固さがあるのですが、
編集スキルも上がっていって
どんどん面白くなっていきます。
そして熱い!!!

最初はさっぱりわからないと思いますが、
(設定とかさっぱりなので)
だんだん面白くなってくると思いますよ。

お時間があったらどうぞ。


続きが気になったらコチラ。
東方知らない野郎が東方サッカー実況してみた1試合目 中編


だいまんぞく。



↓クリックすると良いことがあるかも↓



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱愛 | トップ | この気持ちはなんだろう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿