綺羅の部屋

メイプルストーリーの攻略を主とした、楓の幻灯の派遣ページです。

2006.11'sDiary

2007-03-01 04:01:47 | 楓の幻灯
<title>綺羅日記11月分</title>
2005年11月日記一覧



11月7日祝 HP作成w

11月9日久しぶりのメイポINと学校での進路相談・・・

11月10日バスケット(´一`)

11月11日なんかの体験学習 そして神戸・・・

11月12日うわぁ まだ日付変わった所じゃまいか

11月13日今日はゲームし放題

11月14日久々のメイポ狩り、そしてレベルアップw

11月16日明日から中間テストに入ってしまうという事実

11月17日今日は少し早く寝たのでもう起きてしまった

11月18日今日は・・・

同日厄日かもぉ・・・

11月19日メイプルにとっぷりと漬かってしまいました。

11月20日現在の状況です

11月21日今日から金曜日まで・・・

同日今日は一応勉強する事になってる・・・

11月22日結局・・・

同日今日は勉強漬け・・・ 僕の体を癒すものは・・・?

11月23日今日?二回目の更新ってことになるけど

11月24日あぁぁぁせっかくの祭日がぁ

同日今日はちょっとだけ狩りしちゃったw

同日今日は、結局社会しか勉強できなさそうです

11月27日廃人の真骨頂が

11月28日面白い物を作ってみた

11月29日日記

同日今日は大変だった

11月30日今日はメイプルパッチ

同日今日はメイプルパッチ その二




最新の画像もっと見る