げるまにゅーむのブログ

おもちゃ!!漫画!!ゲーム!!
大好き!!!
「げるまにゅーむ」
の日常を描いた戦いの記録!!

失恋しましたww

2006-04-12 10:34:50 | Weblog
別にそんなたいそうな話しじゃないんですが。

久々に女の子とデートなんてものをしたわけですよ。

えぇえぇ

ホントに一年ぶりですよ。

まったく困ったもんです←何が?

その、

振られたとか、振られないじゃなくて

その子は今月には実家に帰っちゃうんだってさ・・・。

なんていうか普通に「ショック」でしたねww

映画見て、飯食って、カラオケ行って、終電終わって
そんで始発までふらふらして、

何もできませんでした・・・・。

お決まりのコースに乗っかって

俺は何をしているのかと、

バカかと・・・。

そんでバイトだというのに今、例の漫画喫茶から

カタカタ打ち込んでるわけっすよ

何やってるんですかね?

本当にバカですよ。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんつ~か・・・ (太一)
2006-04-12 20:46:48
俺・・・ごめん(ノД`)

げるちゃんに祝福の鐘が鳴らん事を(;´人`)
一部始終見てませんが (稲葉うぁ三世(皇帝))
2006-04-12 23:37:31
慰めはかけないぜ!!



二度と逢えない気持ちを胸に刻め!

次は無いものと思え!



男を磨く時間は少ない

幸せを邪魔してる壁なんてぶっ壊せ



ではまた~( ´∀`)ノ
がむばれ! (あや)
2006-04-17 00:01:48
がむばれ!

何でもイイから

気持ちを伝えるだけなら、まだ遅くはない!



やらぬ後悔よりも、

やる後悔。



だと思いますよ。

私は・・・



(ってそういうお話ではないのでしょうか_・・・?)