げるまにゅーむのブログ

おもちゃ!!漫画!!ゲーム!!
大好き!!!
「げるまにゅーむ」
の日常を描いた戦いの記録!!

憧れの二千万パワーズ

2008-03-12 00:35:44 | Weblog
キン消しが復刻ですってよw

写真は憧れの二千万パワーズw

もちろん一番すきなのは

ザ・マシンガンズだけど、

今日引いたのは、二千万パワーズ

なんかいいよねぇ~、

イマドキのガチャガチャってよくできてるじゃない

だから、

逆にさ、

造型師がどうとか、塗りがどうとか、

出来がどうとか、シークレットがどうとか、

そんなことを気にしちゃうよね。

なんか、いろいろなことに気づかされるよ。

ただ純粋にこいつらで、遊ぶのが楽しい、


おもちゃってさ、飾ったりとっておいたり、

するものじゃなくて、

やっすいメッキがはがれるまで遊んで、

ミサイルのパーツなくしちゃって、

肩の角が一本欠けちゃって、

合体部分の間接に砂とか入って、

それでも大好きで、枕元で遊んで、

遊び疲れて眠っちゃう、

そういうものであったはずなんだよなぁ~

よぉ~し!!
今夜は寝ないで、超人タッグトーナメントだ!!!!

そろってないので不可w

最新の画像もっと見る