げるまにゅーむのブログ

おもちゃ!!漫画!!ゲーム!!
大好き!!!
「げるまにゅーむ」
の日常を描いた戦いの記録!!

たまに見せる「鬼」の引き

2008-01-22 01:36:03 | Weblog
文字通り「引き」

でしたよww

今日お休みで、何の気なしに、大手ホビーショップをプラプラ歩いてたんですよぉ~

そこで、写真のキューブリックを発見したんですよぉ~w

「おぉ~響鬼さんじゃん」とかそんなノリでw

キューブリックと超合金装着のこらぼで

できもまぁまぁだったし、可愛かったので購入~w

ついでに「声の出るデンオウのフィギュアも」w

ラインナップが

仮面ライダー旧1号、同じく旧二号、蜘蛛男、響鬼、斬鬼



5種ww

「シブッw」

てか、この「電王」ブームの中にあってこのラインナップ

一個ぐらい、響鬼さんか、斬さんが欲しかったんで四つ買ったんですよ。

そうすれば最悪でもどっちかはあたるだろうって、5種類だからね。


なかなかテープ止めが頑丈で(サーチ行為を禁止するために店側が張ったか、あるいはそういう仕様)、

ペリペリはがせなくて、

イライラしたものの

一個目の黒い袋からは

「響鬼さん」

やったねw

もう、いいやw

後は斬鬼さんが欲しいなと

とか思ってたら、斬鬼さん出たー

もういいや、

後は藤岡だろw

出たー

もういらない、

もうあたり全部引いたww

なんとシークレット

「轟鬼」も!!

全部引いたー!!

4つかって 4つあたり
 

まさに「鬼引き」

でも、俺は気がついちゃった。

そこの君も気がついたねw



この一号実は

「シークレット版桜島一号だったんだー」

ヒットザビートw

何だコリャww

たまにあるんだよねこういう日こわいこわいw

後で調べたところシークレットはもう一種あって紅だったそうな


ちなみに電王は「ジーク」でしたw


最新の画像もっと見る