げるまにゅーむのブログ

おもちゃ!!漫画!!ゲーム!!
大好き!!!
「げるまにゅーむ」
の日常を描いた戦いの記録!!

大怪獣日記 第四弾編

2007-11-01 23:22:36 | Weblog
次の弾からはEXとしてリニューアルされちゃうので
手を出すかどうか悩むところではありますが。

僕は今もなお怪獣と遊んでいます。ww

なんか今までの総集編である、第4弾は、全カードキラ仕様で

箔押しされてる、アンコクラスも結構カッコいいので、

レアが出るまで粘らず、さくっとやって、さくっと帰る

見たいな感じで、休み時間をつぎ込んでますww

そしたら、割といいペースで、怪獣が集まる集まる、

前の弾よりソートが甘いのかな?とか、

ウルトラヒーローレアが辛いからそのぶんかいじゅうは甘いのかな?

とかいろいろ考えちゃいます。

その日引いた怪獣で二、三回遊ぶ、

今迄で一番楽しいかもですww

最新の画像もっと見る