ピンぼけ記録

I was born and I start dying
写真ブログではありません。くだらないことがメインです。

ジョシ化計画

2011-03-01 20:59:30 | 日記
先週の木曜日に会社の集まりがありまして、見事、大倉孝二さん似の人を見ることができました!(笑)
かっこよかった。

…。

なんか私、残念すぎる!

また当分会う機会がないな。


もう1人の事務員さん(40代前半)が、ジョシすぎて、たまについていけない。
少女的趣味があるとかではなく。

男性社員に対して、
「どうしたの~?」とか、小さい子どもに言うような言い方したり。
やたら相づちが声高かったり。
やたら楽しそうに話してたり。
持ち上げてみたり。


そんなジョシ的な会話の仕方、ついていけない。
近くで話されると、関わりたくなくて、無になって仕事するからね。

てか基本的にお喋り好き年代だからかな。
たまにお喋り長すぎて、早く仕事しなよって思う。


私にはジョシ化は厳しいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿