ピンぼけ記録

I was born and I start dying
写真ブログではありません。くだらないことがメインです。

合ってる

2008-09-28 15:28:30 | 日記
最近、私の持っている靴は、何一つ私に合っていない気がしています。
どうもはじめまして。

そう考えるとなんだか悲しくなってきた…。


もちろんパンプスを始め、スニーカーまで合ってない気がする。
スニーカー、サイズが合ってないのばかりだから。

パンプス足痛い。
ねぇ、みんなは平気なの?
普通にヒールの高い靴をはいてるけど、平気なの?
慣れなの?


あ、唯一フィットしてるのがあった。
無印のビーチサンダル。

いつか、オーダーメイドの靴を作ってもらいたい。

そしてさらに気づいたこと。
靴は古着屋で買うもんじゃない。
買ったことないけど。
なんか、はいてる人をみると、やっぱりおかしい。


そんな、今日。
足が痛い…。


ボキャブラ…。
見ないと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るめ)
2008-09-28 21:29:48
あたしは慣れだったかなー。
よく大学の友達でも5,6センチは当たり前の靴履いてる子多くて「なんでその靴で1日過ごせるの!?」って疑問だったけど,あたしも慣れで大丈夫になった。
LIVEでもその靴でとび跳ねてたし笑 ホントはいけないよね。箱LIVEならもちろん履いてかないよ。
Unknown (まるゆ)
2008-09-29 19:37:51
慣れか。
慣れるまでが大変そう(泣)でも慣れたいよ。かわいい靴がはきたい!
スタンディングのライヴでヒール履いて前にいる人、目を疑うよ(笑)

コメントを投稿