ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

カノンのお散歩日記

2010年06月24日 20時52分02秒 | カノン お散歩
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪



カノンです。

写真を撮ってもらっても、休憩していたい時もあります。



でも撮ってもらったので




歩きます♪





勿論、いつもの休憩スポットでは休憩を楽しみます



まだゆっくりしたいです





夕日に染まった雲が綺麗だったので久しぶりに撮りました





今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.9㎏

[起床時間] 03:16


久しぶりに全身シャンプーしました。

カノン臭がなくなりスッキリです。




               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤の洋服が素敵です。 (ラッキーパパ)
2010-06-24 21:36:34
赤の洋服が素敵ですね。
カノンちゃん!赤がよく似合いますね。
休憩しているカノンちゃん!
かわいいですよね。
そして、夕陽に映えて‥‥
赤い洋服と夕陽がマッチしてますね。
かっこいい~(笑)
返信する
Unknown (cisaco)
2010-06-24 23:31:55
蒸し暑いので、お散歩に出ても休憩したいよね。
ペタンと伏せてお腹を冷やしているのかな??
休憩をして、頑張ってお散歩してね!カノンちゃん♪

綺麗な夕日ですねぇ(* ̄。 ̄*)ウットリ
返信する
Unknown (カーマイン)
2010-06-25 00:22:04
暑いので、歩き続けるのはイヤなのかな?
カノンちゃんのペタンコポーズは、お馴染みなので
やらなくなると、寂しいですね。

カノンちゃんは、朝早く起きるんだね!
これだと今日、サッカー応援できるね
返信する
Unknown (メルママ)
2010-06-25 00:47:22
(=^m^)クスクス 今日もペタンコのカノンちゃんだねん☆
でも可愛いよ~♪
いつも休憩する場所も決まってるんだねん。

夕陽で赤い雲、とってもキレイ~♪
素敵な写真だね☆(*^-^*)
返信する
Unknown (トヨッチ)
2010-06-25 15:46:01
暑くなったし休憩しないとだねカノンちゃん~
いつものペタンコのカノンちゃん いつ見ても
可愛いですよ

赤い洋服もお似合いのカノンちゃん

夕日に染まった雲 ほんと綺麗ですね。
素敵です。 
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2010-06-26 21:02:31
この洋服は○円均一の洋服に少しアレンジを加えたものです
カノンは赤などはっきりとした色が似合うと私は思っています
いつもの休憩スポットでまた笑われてしまいました

夕陽をバックにカノンの写真を撮りたかったのですが、撮れませんでした
返信する
cisacoさん (カノンママ)
2010-06-26 21:05:50
カノンは何故か暑くても、寒くても休憩します
いつもペタンコになる場所は地面がそれなりに冷たいので、お腹を冷やしているのかもしれません

「休憩しながら風景を楽しんでいます byカノン」
返信する
カーマインさん (カノンママ)
2010-06-26 21:09:11
お腹を冷やしたいのか、それとも単に疲れて休憩したいのか、未だ謎です・・・。
この日も車からカノンを見て笑っている方がいました

「カノンは早起きなのに、ママが寝坊ばかりします。サッカーもカノンは応援できました byカノン」
返信する
メルママさん (カノンママ)
2010-06-26 21:13:55
カノンはほぼ決まった場所で休憩します。
ただ、それが車の通りの多い場所なので恥ずかしくなります

夕陽は土手にのぼり写真を撮っている方もいらっしゃいました。
私は・・・面倒くさがりなので遠くから撮りました
返信する
トヨッチさん (カノンママ)
2010-06-26 21:17:27
お散歩の中盤くらいになるとペタンコになって休憩します。
やはり疲れているのかもしれません・・・。

カノンははっきりとした色が似合うと思っています。

夕陽に染まった雲は久しぶりに見たような気がしました
返信する

コメントを投稿