ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

告白

2009年01月24日 20時12分12秒 | カノン お家
私は「ウェストハイランド・ホワイトテリア」なのですが

実は・・・





1本だけ黒ひげが生えています

トリミングに行った時にトリマーさんに切ってもらいましたが伸びてきました

「ホワイトテリアですが、偽装かも・・・。 byカノン」

今日も読んでいただき、ありがとうございました。
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
ランキングに参加しています。ポチッと応援お願いいたします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チロル)
2009-01-24 21:06:39
チロルもおしっぽの毛に茶色いのが
1本生えていますよ~
それよりもカノンちゃんのお口のぶくぶくの
方が気になります(笑)
返信する
チロルさん (カノンママ)
2009-01-24 21:23:54
白犬なだけに、他の色の毛は目立ちますよね
写真は、口元をアップで撮る為にごはんでつりました。
何枚も撮られたので我慢するのが大変でした byカノン
返信する
Unknown (メルママ)
2009-01-24 22:50:08
(=^m^)クスクス カノンちゃんに黒ヒゲ?
メルもずっと前に首の後ろ(だったかな?)に1本あったけど
今もあるのかなぁ・・・?意識してないので・・・
ケアーンの名残りきゃな??
返信する
メルママさん (カノンママ)
2009-01-26 11:28:15
くるみちゃんもありましたか
カノンはヒゲなので目立ってしまいます
ほかのウェスティーを飼っていらっしゃる方も黒い毛が生えていると聞いたことがあります。
おっしゃる通り、ご先祖様の名残りですかね・・・。
返信する

コメントを投稿