ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

カノンと一緒に阿見へ♪

2010年05月26日 22時02分30秒 | カノン お出かけ
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪



朝から曇り空

そんな日だからこそ、カノンと一緒にお出かけしてきました

場所は大仏様が見える






「阿見プレミアムアウトレットです。 byカノン」



まずは私が見たいショップへ

カノンはショップ内に入れないので外で待っててね



サッと見て、ショップから出るとつまらなさそうなカノン




ごめんね。

次はカノンも楽しめる、ペットパラダイスに行きました

このところ日差しが強く、紫外線は目に悪いのかなと思い、カノンにサングラスを用意しようかなと考えていました。

ネットでも見ていましたが、サイズがいまいち分からなかったのでショップで確かめたいと思っていました。

試着させていただき、カノンに丁度良いサイズが分かりました。

でも、帽子同様かぶり物は苦手なようです・・・。

とっても可愛かったのですが、カノンはサングラスを使えそうにありません

これからも、人間同様に気をつけなければいけないと思っています。


今回はサングラス、洋服以外にも探していたものがありました。



「ママに買ってもらいました♪ byカノン」


ペットパラダイスを後にして、ブラブラしていたところ、可愛いヨークシャテリアのご家族とお会いしました。

私に撮影技術がなく、その上風が強かった為、綺麗に撮れていません

申し訳ありません。

お父さん こじろうくん(8歳)、お母さん モモちゃん(5歳)
こじろうくん、モモちゃん夫妻の可愛いお子さん ムーリスくん オードリーちゃん ケリーちゃん(3歳)





とっても綺麗なコートで、皆様とてもお利口さんでした。

カノンのことが恥ずかしくなりました。

大切なお時間をいただき、ありがとうございました



お別れした後は、恥ずかしい姿の連発



「ニオニオが忙しいです byカノン」


恥ずかしいカノンを母に任せ、私はショッピングへ

ソ二ープラザから出ると・・・



出入り口が2か所あり、私が入ったところでずっと待っていたそうです。

カノン、ママはこっちだよ! byママ



「あれ?何処に行っていたのですか? byカノン」

美味しいお菓子を探しに行ってきました byママ

「カノンのですか? byカノン」

ソニープラザにはカノンのおやつはありません

大丈夫、今日はママのおやつも買ってこなかったから



十分にお散歩を楽しみ、帰ってきました

日差しがなく、風が強かったので肌寒いくらいでした。

カノンは疲れてしまったようで、シャンプーしようとするとカノン用浴槽の中で座り込んでしまいました。

脚シャンプーのつもりでしたが、全身シャンプーになりました



疲れていましたが、食欲だけはいつも通り

今日はゆっくり休んでまたお散歩しようね



今日、ペットパラダイスで買ってきたもの。

それは・・・



前回サンプルでいただいた乾燥納豆です。

大好きだったのでネットや近所のペットパラダイスで探しましたが、見つかりませんでした。

もしかすると阿見にはあるかもと思い、行ってみて良かったです



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.7㎏


弟がローソンで見つけた、お気に入りスイーツ

今日は父に買ってきてもらいました



新しいフレーバーが出たようです。

私は抹茶です

弟は大好きなチョコレートです

弟以上にハマってしまいそうです

「ママ、おやつは買ってないって言っていませんでしたか? byカノン

買ったのはグランパで、食べたのはママです

「屁理屈なママカノンはママが恥ずかしいです byカノン」



               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス (ラッキーパパ)
2010-05-26 22:56:56
カノンちゃんもサングラスを試着‥‥
そうですよね。
むずかしいですよねぇ~。
ラッキーは、サングラスを一つ持っているですが‥‥
つけると、かたまってしまい‥‥
慣れさせるようにしようかな‥‥
と思ったのですが、かわいそうなので、
無理にしないことにしました。
ヨーキーちゃん5ワンの家族‥‥
かわいいなぁ~
みんなきれいで‥‥
そうそう!
ラッキーパパのブログ友だちのTOSHIMIさんは、
マルチーズ6ワンで~す。
http://yaplog.jp/toshimi/
とても、かわいいんですよ。
よかったら、のぞいてみてください。
返信する
Unknown (カーマイン)
2010-05-26 23:11:23
カノンちゃん、サングラスは諦めたのね。
ワンコにサングラスは、難しいかもしれませんね。
まぁ・・・カノンちゃんにしてみれば、オヤツの納豆の方が嬉しいはずだけどネ

ヨークシャテリアのご家族さん。
賑やかですねぇ~
キレイにお手入れされるのは、大変でしょうね。
返信する
Unknown (B&A)
2010-05-27 00:27:41
カノンちゃん阿見アウトレットにお出掛け良いなぁ~
うちも暑くなる前にブラン達と一緒に行きたいです
乾燥納豆のこのおやつ初めて見ます~
カノンちゃんこれ好きなんですね
ブランもアンディも納豆は食べた事ないかな~
見つけたら買ってみよっとぉ

返信する
Unknown (しんママ)
2010-05-27 14:58:03
ママさんはショッピングで、カノンちゃんはたくさん
お散歩ですね♪
乾燥納豆も買ってもらってよかったね♪

浴槽の中で座り込んじゃうなんて、よっぽどお疲れ
だったのね(^m^)ぷぷ

ロールケーキ、美味しそう♪
コンビニで生クリームのロールケーキは見かけた事
あります。
私は生クリームが苦手なので、チョコレートか抹茶
がいいな~(^^)食べてみたいです☆
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2010-05-27 20:48:42
嫌がらずにサングラスしてる仔を見るけど、ウチもカノンちゃん同様にみんな嫌がるんで無理だなぁ。

カノンちゃんは、乾燥納豆が好きなんですか。
乾燥してない、いわゆる普通の納豆はご飯でたまに食べてますが、乾燥のヤツはおやつ様でしょうか?
でも、そらは納豆食べすぎると吐くんですよ。
だから、納豆の時はそらだけ別メニューです。
他の仔たちは、納豆大好きですよ~。
特にモコにとっては、カノンちゃんと同じく好物のひとつです。
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2010-05-27 21:56:33
昨年もサングラスの購入を検討していたのですが、被り物が苦手なので一度試着させてみてからと思っていました。
可愛いサングラスを見つけているのですが、カノンには無理そうです・・・。
無理矢理もかわいそうなので、私が気をつけてなるべく紫外線を浴びないようにさせたいです。

こんなにもたくさんのヨーキーちゃんとお会いしたことがなかったのでとても嬉しかったです。
皆さん可愛くて、ナデナデさせていただきました

ラッキーパパさんに教えていただきましたTOSHIMIさんのブログも後ほどご訪問させていただきます。
お教えいただきありがとうございます
返信する
カーマインさん (カノンママ)
2010-05-27 22:00:10
人間同様にも紫外線から守ってあげなければと思ったのですが、苦手なようです。
固まって動かないので、かわいそうかなと思います
「カノンはおやつの方が嬉しいに決まっています byカノン」

ヨークシャテリアのご家族は1台のカートに乗っていらっしゃいました。
お利口さんで可愛かったです
返信する
B&Aさん (カノンママ)
2010-05-27 22:07:46
これまで数回、カノンと一緒に行きたいと思っていながら暑すぎ、雨が降りそうという理由で人間のみでのお買い物が続いていました。
昨日はカノンとお出かけするのに最適(!?)なお天気だったので良かったです

カノンも納豆を食べたのは前回サンプルをいただいたのが初めてでした。
ブログにコメントいただくチロルさんのお宅のチロルちゃんは納豆が大好きなのだそうです。

私の行動範囲内でこの乾燥納豆を見かけるのは阿見のペットパラダイスのみです。
ネットでも売り切れだったので見つけることが出来て良かったです
返信する
しんママさん (カノンママ)
2010-05-27 22:13:08
私はショッピングと言ってもウィンドーショッピングばかりです・・・。
カノンの洋服を選ぶのが私の楽しみです
カノンは新しい場所でのお散歩が好きなので、楽しめたようです
「おやつも買ってもらえて嬉しかったです byカノン」

浴槽の中で座り込んでしまうことは時々あるのですが、そんな時はシャンプーが終わるとすぐに眠ろうとします

しんママさんは生クリームが苦手なのですね・・・。
チョコレート、抹茶もベースは生クリームのようです
でも、抹茶は甘さ控えめで美味しいです
返信する
そらの飼い主さん (カノンママ)
2010-05-27 22:19:11
そらちゃんのブログで、シュナフェスに行かれた時のお写真を拝見しました。
お利口さんにサングラスをしていらっしゃる仔がいて、カノンもどうかなと思ったのですが、ダメでした

カノンの乾燥納豆はおやつです。
カノンには普通の納豆は食べさせたことがありません
もしかすると喜ぶのかもしれませんが、最近お腹が弱いカノン
お腹をこわしそうなので、普通の納豆はあげていません。
「そらちゃん、吐いてしまうのは辛いです・・・。カノンはなかなか新しいものは貰えませんが、いつものごはんが大好きです byカノン」
返信する

コメントを投稿