ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

爪切り&禁断の抱っこお散歩・・・

2010年05月22日 22時52分37秒 | カノン お散歩
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪




今日も日中は暑かったです。

ハチも元気に活動しています



カノンの爪切りをしました。

日陰を選んでいるのに、わざわざ日向へ行こうとするカノン

ヘロヘロになっていたので、お水を用意しました。



拒否されてしまいました

でも、この後に入るとゆっくりお水を飲んでいました。



今日のお散歩も暑くない時間を選んで行ってきました

お花をニオニオ



時々休憩



休憩の後はしっかり歩きます




グライダーが飛んでいたので急いで



すぐに遠くへ行ってしまいました



私が写真を撮っている間にまた休憩し始めてしまいました



帰ろう!と言っても頑として動きません・・・。



いけないとは分かっているのですが、仕方なく抱っこしました。

自慢げな顔のカノン



「やったー! byカノン」

途中からはしっかり歩いてもらいました




今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.8㎏


カノンはその年によって凄く暑がったり、そうでもなかったりします。

今年は結構ヘロヘロになっています。

まだまだこれから暑くなるのに、辛そうです・・・。



               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カノンママさん (ゆり太ママ)
2010-05-23 00:06:49
こんばんは~
マーガレットのお写真、すごく綺麗~
ミツバチがしっかりと蜜を吸っていて、芸術~
って言うか、幻想的で引き込まれました~

カノンちゃん、抱っこされててご満悦なんですね。
でも、満足するとちゃんと歩くから、ママさんに甘えているのかな

でも、カノンちゃんだったら可愛いし、軽いから抱っこ即しちゃうかも
急激な暑さはワンコも体力消耗するんですね、
頑張れ~カノンちゃん
返信する
カノンちゃん甘えてる? (ラッキーパパ)
2010-05-23 00:50:17
今日は、蒸し暑かったですね。
カノンちゃんが、動かなくなる気持‥‥
よく分かります‥‥
ママさんに甘えて‥‥
カノンちゃんは、抱っこされて‥‥
うれしかったでしょうね。
でも、途中から、歩き‥‥
えらい!えらい!
がんばれ!カノンちゃん!
返信する
こんばんは★ (B&A)
2010-05-23 01:03:18
カノンちゃんも日向好きなんですね
ブランも日陰に連れて行ってもすぐに日向に移動します~
ウエスティはみんな日向ぼっこ好きなのかなぁ

ブランはお散歩途中に怖かったりすると抱っこを要求してくるのですが、重くて・・・
抱っこをした次の日は筋肉痛です~
返信する
Unknown (メルママ)
2010-05-23 20:01:18
昨日も暑かったよねぇ~!
洗濯ものはよく乾いたけど・・・

カノンちゃん、陽射しが気持ち良かったのきゃな?
休み休みのお散歩だったんだねん。(=^m^)クスクス
抱っこしてもらって、可愛いから得ね♪
メルくるの場合は抱っこしてあげましぇん・・・
返信する
ゆり太ママさん (カノンママ)
2010-05-24 11:15:32
お返事が遅くなり申し訳ありません。

爪切りをしている時にハチがいたので撮ってみました。
奥の花はもう終わりかけなのですが、一輪だけでは撮れませんでした・・・。

カノンは甘えてすぐに抱っこしてもらう癖がついていました。
長い間、どんなに甘えても抱っこしなかったのですが、この日は抱っこしてしまいました・・・。
暑いですので、ゆり太くんママさん、ゆり太くんお体大切にお過ごしください。
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2010-05-24 11:17:29
お返事が遅くなり申し訳ありません。

この日は特に暑く、お散歩開始早々から休憩ばかりでした。
暑くない時間を選んでいるのですが、カノンの小さな体では辛いようです。

この日は甘やかしてしまいましたが、またしっかり歩いてもらえるようしつけます
返信する
B&Aさん (カノンママ)
2010-05-24 11:35:36
お返事が遅くなり申し訳ありません。

カノンは昨年の夏、ユーカリでわざわざ日向へ移動して休憩していました。
今年もそうなるのでは・・・と思い、クールベストを購入しました。

カノンも重いです・・・。
わたしに負荷をかけてくれているようです
返信する
メルママさん (カノンママ)
2010-05-24 11:40:20
お返事が遅くなり申し訳ありません。

洗濯物はすぐに乾いて良いのですが、には辛い季節です・・・。

カノンはわざわざ日向で休憩して目で訴えてきます
「抱っこなの?」と聞くと、ピョンっと前脚をあげて抱っこしてもらおうとします
甘やかしてはいけないと分かっているのですが、この日は甘やかしてしまいました
返信する

コメントを投稿