ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

今更の更新・・・ 2014年4月 ドッグガーデン・ユーカリに遊びに行きました

2014年11月18日 08時02分06秒 | カノン ドッグラン

今更の更新をお許しください。









あまり写真を撮っていませんでしたが、ご一緒させていただいた皆様ありがとうございました。
















恥ずかしながら、最近私が気付いたこと


当たり前だと思っている日常は、本当は当たり前ではありません。

カノンを迎えて、カノンのおかげで素敵な方々とお会いすることができました。

ブログの更新をさぼっていても、気にかけてくださる方もいらしたと思います。

どんなことにも、きっと意味がある。

そう信じて前を向いていこうと思います。



カノン、またユーカリに遊びに行こうね。


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八重桜! (ラッキーパパ)
2014-11-18 11:47:39
八重桜!
きれいですね。
カノンちゃんとのいい記念!!
そして,ユーカリが丘のオフ会!!
いいお友達がたくさん!!
いいですね。
テニスクラブに行ったとき,
いつか一度,そのオフ会,のぞきに行けたら‥‥
と思っているのですが‥‥(笑)
返信する
Unknown (そらの飼い主)
2014-11-18 22:19:27
マトリックスでもそんなセリフがありましたよ。
「ここにあるすべてのものは、意味があるから存在してる」って。
コンピュータの描く仮想世界の中でも、人間がそういうことを言うことに、深いな~って思いました。

また、ユーカリで遊びましょう!
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2014-11-22 09:13:33
お返事が遅くなり申し訳ありません。

今更ですが、綺麗に咲いていた八重桜の写真を見て更新しなければ!と思い立ちました。
この日はあまり写真を撮っていませんでしたが、沢山の素敵な方々が集まっています。
私も最近はなかなか行っていませんが、また遊びに行きたいと思っています。
返信する
そらの飼い主さん (カノンママ)
2014-11-22 09:22:09
お返事が遅くなり申し訳ありません。

なかなか映画を観ないのですが、そのようなセリフがあったのですね。
私なりに考えたり、悩んだりして生きてきたつもりでしたが、まだまだだったのだと最近感じました。
本当に今更で恥ずかしく、悲しいことですが、前向きに進んでいきたいです。

またご一緒できるのを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿