ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

春を見つけた♪

2013年03月22日 23時15分03秒 | カノン お散歩
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪


お気に入りのブタのおもちゃで遊ぶカノン



激しく遊ぶので、写真を撮るのはとても難しいです・・・。

おもちゃを回収後も、ずっと探していました



さぁ、気分転換にお散歩に行こう!!

あっという間に桜が開いています



カノンと一緒に春の訪れを強く感じました




トリミングに行っていないのでボッサボッサ

でも、影はスコッチっぽい(スコッチの飼い主の皆様ごめんなさい)




いつも皆様のお散歩タイムにお散歩しないカノンは、今日もお友達とお会いできず



でも、楽しそうに歩いています



お水を補給中



元気になった筈なのにペタンコになってしまうカノン





貴重なお散歩中のお友達が近づいてきてクンクン



そうなると、どうしても動きません



「嫌です! byカノン」


やっと歩き始めたと思えば、あくびをするカノン



お散歩の時にあくびだなんて・・・。


また休憩

今度は信号で止まっている車を観察していました。




ネコちゃんロードも通りましたが、今日は見つからず帰ってきました。



今度はお友達にも会える時間にお散歩に行こうね



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 45秒  07:05

[夕食に要した時間] 28秒  20:18


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
友達がいないと‥‥ (ラッキーパパ)
2013-03-23 10:49:14
室内で、おもちゃで遊んでいる写真は、むずかしいですよね。
カノンちゃん!散歩!
友達がいないと、つまんないんだ!(笑)
ぺったんこ!
ガハハハ‥‥
かわいいなぁ~。
でも、いっしょに行ったら困るよねぇ~。(笑)
返信する
可愛い~♪ (茜&あぐり&ぽっけママ)
2013-03-25 12:33:31
九州あぐりさん地方はアッと言う間に桜前線が通りすぎ
先週には一気に桜が満開になりました♪
慌ててお花見にいきました
今日はもうちらほら桜吹雪が舞っています

ぺたんこカノンちゃん可愛すぎます♪
お花見に行けてよかったですね♪

「あぐりっちハウス」
http://aguchohu.blog.fc2.com/
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2013-03-25 20:10:34
お返事が遅くなり申し訳ありません。

私の撮影技術のなさに加え、異常なほどのお気に入りおもちゃで遊ぶ高速な動きでなかなかうまく撮れません

いつも休憩する場所ではクンクンしてお友達を探しています
返信する
茜&あぐり&ぽっけママさん (カノンママ)
2013-03-25 20:13:36
カノン地方は今月末くらいには満開を迎えそうです。
花粉症がつらいのですが、カノンも春を感じられたかなと思います。

「月末はドッグランでお花見を楽しむ予定です byカノン」
返信する

コメントを投稿