ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

リベンジ!

2010年05月13日 22時42分29秒 | カノン お散歩
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪



日中は日差しが強かったので、夕方になってからお散歩に行きました。

昨日お散歩が短縮になった分、特に空気をニオニオして楽しんでいます。



天使のはしご(太陽光が雲の合間から見えること)が見えました。



肉眼ではくっきりと見えましたが、写真に収めるのはとても難しいです。


何か言いたそうなカノン



「もっと写真のお勉強頑張ってください byカノン」

頑張っているつもりなんだけど・・・。


カノンこそ、頑張って歩いてください



「今は車の見学中です。邪魔しないでください byカノン」


その後も少し歩いては休憩の繰り返しで、なかなか歩きません。



カノンが休憩している間に私はマリーゴールドを見つけたので撮ってみました




休憩がちでしたが、なんとか歩きはじめると、今日もネコさんに遭遇

しかも今日は同時に2匹のネコさん






早く帰ろうとする母&私 VS ずっとネコを見ていたいカノン

ペッタンコになり、必死で抵抗しています。



以前、通りすがりの方にカノンのことを「大きいネコちゃん」と言われたことがあります。

カノン、また大きいネコって言われちゃうよ


ネコさんのところへ戻ろうとしたので、疲れてヘロヘロになっています。



「これはカノンの笑顔です byカノン」



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.6㎏


お散歩から帰り、全身シャンプーしました。

カノンもお疲れの様子ですが、私も疲れました



               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天使のはしご‥‥ (ラッキーパパ)
2010-05-14 16:57:12
天使のはしご‥‥
なんだか夢があるネーミングですよね。
ラッキーパパも,友だちから聞いて,
すぐに覚えました。
なんどか,写真に撮るのを挑戦しましたが‥‥
なかなか‥‥
今度,また挑戦しま~~す。
カノンちゃん!ニャンコに間違われた‥‥(笑)
確かに,そう見えなくはないけど‥‥(笑)
カノンちゃんは,ニャンコが好きなのかなぁ~?
ラッキーは,ニャンコは無視です。
追っかけることは,しませ~ん。
一度だけ,公園でニャンコと遊んだことがありま~す。
(右上の「おススメ記事Best 10」の「公園でニャンコと遊ぶ」で見れま~す)
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2010-05-14 23:15:01
「天使のはしご」というネーミング、合っているなぁと思います。
私の↑の写真では表現できていませんが、肉眼で見た時には「天使がすぐそこにいそう!」と思うようでした。
いつかもっと綺麗に撮りたいです。

ウェスティという犬種があまりメジャーではないせいか、「大きいネコちゃん」、「マルチーズ」など言われたことがあります。
難しいです・・・。
ブログ拝見いたしました。
ラッキーくんと仲良く(!?)遊んでいますね。
カノンもきっとネコと遊びたいのだと思います。
でも、ネコは迷惑そうなので引き離しています
返信する

コメントを投稿