ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

女の子らしさ&ツートン♪

2013年04月08日 23時11分50秒 | ママ 色々
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪


夜ごはんを食べる前まではマカロンで遊ぼうと誘ってくるのですが、食べ終われば寛いで遊ぶ気はなし

写真を撮ろうとしても、なかなかカメラに顔を向けません

いつも同じような写真になってしまうので、ミニーちゃん&マカロンで少し女の子らしさUP



「ボサボサなので、女の子らしさも何もありません・・・。 byカノン」




前回の記事で書いた、ツートン生を作りました。



グレープジュースをグラスに注ぎ、ツートンメーカーをグラスに乗せてビールをゆっくり注ぎます



完成




飲む際には混ぜてしまいますが、色が分かれて見た目も綺麗です

他にも、色々な組み合わせができるようなのでチャレンジしてみたいと思います


今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 42秒  07:06

[夕食に要した時間] 33秒  19:11


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツートーンメーカー!? (ラッキーパパ)
2013-04-09 07:39:24
カノンちゃんも、カメラ嫌い!(笑)
これって、いずこも同じですね。
ツートーンメーカー!?
どうなっているんだろう‥‥
器壁を伝わらせるようになっているのかなぁ~。
完成するときれいですねぇ~。
今度、自力で、トライしてみようかなぁ~。(笑)
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2013-04-09 23:37:42
遊んでいる時は写真を撮れないくらいに激しく動いてしまいますし、寛いでいる時は写真撮らないで!という感じで顔を隠してしまいます。
なかなか難しいですね。

ツートンメーカーは特許出願中なのだそうです。
色が違うもので割ると、2色の色の違いがよく分かって良さそうです♪
返信する

コメントを投稿