ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

久しぶりの更新です

2014年11月04日 19時54分24秒 | カノン お家


タイトル通り、久しぶりの更新です。

更新はしていませんでしたが、カノンは元気に過ごしていました。





毎日は更新できないと思います。

また、長く休んでしまうかもしれませんが、カノンと過ごす日々をつづっていければと思います。



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] ㎏

[朝食に要した時間] 19秒  

[夕食に要した時間] 33秒  


               今日も読んでいただき、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです。 (ラッキーパパ)
2014-11-05 07:50:05
お久しぶりです。
すっかり、秋になりましたね。
もうすぐ冬!!
カノンちゃんは、元気そうでなによりです。
また、ときどきでも、記事アップしてください。
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2014-11-05 08:34:10
御無沙汰して申し訳ありません。
もう秋を迎え、すぐに冬ですね。

久しぶりにカノンの写真を撮り、ブログの更新をしました。
更新の頻度をもう少しあげられるようにしたいと思っています。
返信する
おかえりなさい☆ (ともぷ)
2014-11-12 22:53:33
おひさしぶりです^^
カノンちゃん&カノンママ、お元気そうでなによりです^^
でもでも時々かいかいだったんですね;;
悪化しませんようにおいのりしています。
返信する
ともぷさん (カノンママ)
2014-11-18 08:08:53
お返事が遅くなり申し訳ありません。

ずっと更新をさぼってしまいましたが、カノンは元気に過ごしていました。
皮膚炎にも悩まされましたが、薬を飲んだり、頻繁にシャンプーすることで治りました。
これまで以上に、カノンの健康に気を付けて過ごしていこうと思っています。
返信する

コメントを投稿