ウェスティー カノンと一緒 

ウェストハイランド・ホワイトテリア(ウェスティー)         カノンと過ごす日々を載せていきたいと思います。

早くください!!

2010年09月14日 23時26分56秒 | カノン お家
                      一日1クリック有効です。
                                    ♪ランキングに参加しています♪






「マカロンが欲しくて・・・ byカノン」




「欲しくて・・・ byカノン」





「ママが投げてくれるのを待っています! byカノン」


すぐに投げるのではなく、少し焦らして投げます。

一生懸命にマカロンを目で追う姿は可愛くて可愛くて(超親バカ)

「カノンで遊ばないでください!!! byカノン」



今日のカノンの体調

[食欲] モグモグモグと食べました。

[体重] 5.8㎏

[起床時間] 08:13




遊び疲れたカノンはソファーの上で休憩中です。

ボッサボッサなカノンに困惑しています・・・。

でも薄毛カノンなので、失敗が怖くてカットできません



               今日も読んでいただき、ありがとうございました。

                 ランキングに参加しています。

               1日1クリックの応援をお願いいたします

←人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その瞳が・・・ (まろん父ちゃん)
2010-09-14 23:42:27
カノンちゃんの焦らされて・・・

焦らされて・・・焦らされて待っている瞳がたまりませんね~

これは親バカでなくても可愛いですっ

※「おりだってまけないぉ!byまろん」
返信する
Unknown (カーマイン)
2010-09-15 01:00:49
カノンちゃんのお顔のアップ、いいですねぇ~!
何かを訴えているような瞳が、胸キュンです
でもこれって・・・マカロン欲しい~!なんだよね。

カノンちゃん、これから寒くなると毛が多くならないかしら
見たところ、そんなに薄いとは思わないんだけど
返信する
一緒に遊ぶ‥‥ (ラッキーパパ)
2010-09-15 07:53:28
カノンちゃんが遊ぶなら、
ママさんもいっしょに遊ぶ‥‥
フフフ‥‥
ちょっといたずらしながら‥‥
ラッキーママと似てますね。
つい、いたずらしたくなってしまう‥‥(笑)
戸惑っている顔や待っている顔が、
なんともいえず、かわいいですよね。
カノンちゃんの顔のアップ、いいですね。
かわいい!
返信する
まろん父ちゃんさん (カノンママ)
2010-09-16 19:33:22
焦らされて怒り気味ですが、見つめる瞳は可愛いです♪(親バカ炸裂)

「カノンはボッサボッサ&薄汚れです。まろんくんは綺麗でとっても可愛いです☆ byカノン」
ウェスティと言えない犬種不明状態のカノンです・・・。
返信する
カーマインさん (カノンママ)
2010-09-16 19:37:35
右手にカメラ、左手にマカロン。
マカロンが欲しくて寄ってきたところを撮りました
「ママはなかなかマカロンをくれません! byカノン」

ボッサボッサなので、写真ではそれなりに毛があるように見えます。
でも、毛が密集していないのでとっても薄毛です。
「毛の長さでどうにかカバーしようとしています・・・。 byカノン」
返信する
ラッキーパパさん (カノンママ)
2010-09-16 19:39:08
カノン自身がおもちゃを持ってきて遊ぶことが多いのですが、その際に一緒に遊びたくなります。
「遊ぶと言っても、ママがイジワルいてきます・・・。 byカノン」
返信する

コメントを投稿