全国平家会・揚羽会 blog(試験運用中)

「全国平家会」の福岡県支部
「揚羽会」の活動・お知らせ・その他。。。

会主の戯言

2013-09-29 23:17:26 | 会主の戯言

♪───O(≧∇≦)O────♪




♪♪おっしゃー Let's 世界征服!!!


うぉううぉううぉう 
いぇいいぇいいぇい
♪───O(≧∇≦)O────♪
ぼくはインベーダーインベーダー
きゅきゅきゅインベーダーインベーダー
♪───O(≧∇≦)O────♪
うぉううぉううぉう いぇいいぇいいぇい
ぼくはインベーダーインベーダー
ぼくはインベーダーインベーーーー♪♪




♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪
♪───O(≧∇≦)O────♪








ということで。。。


(≧∇≦)。。。

こんばんは
会主です





本日は・・
山口県の会員のNさんからのお誘いで。。



福岡サンパレスでおこなわれた・・・




「なんだこれくしょんツアー きゃりーぱみゅぱみゅ の宇宙シアター」






へ~行ってまいりました☆
♪───O(≧∇≦)O────♪


とりま。。
平家会の会員さんとお会いいたしますということで~
「平家会ファイル」は持参してまいりましたのでございました。。。
(°_°)
♪♪鮮やかに恋してにんじゃりばんばん
なんだか にんじゃりばんばん

ぶるーむぶるーむぶるーむ 花びらの舞う
飛んでけにんじゃりばんばん。。 ♪───O(≧∇≦)O────♪



ともあれ
ステージ上の きゃりーさんもさることながら。。
会場の きゃりーさんたちも たいへんオサレでございました。。。

(≧∇≦)

ということで。。



本日はまことに楽しゅうございました。。。



(^_^)ありがとうございました☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だっだ だだっ (◎ミントくん◎)
2013-09-30 18:04:16
おっしゃ!れっつ!おっしゃ!れっつ!おっしゃ!れっつ!世界制服だ!
返信する

コメントを投稿