女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

イタイ女の戦い

2005年02月11日 | 出会い
キタ・キタ・キタ・キター♪
今日は結婚式の2次会に呼ばれてるんだ。
あげはの家の向かいの家の人で、2人姉妹のうち、妹の結婚式なのさ。
ちなみにその姉(あげはの1歳下)は独身・・・。
お互い妹に先越されてるね

その向かいの妹とあげはの妹は同級生なので仲良し。
あげはの妹はもう披露宴から出席してます。


で、何が「キタ」かというと、
あげはの妹の友達で、ヒロミ(仮名)から電話がありまして、
まあ、このヒロミ、
いろいろ縁があってあげはの同級生とも友達だったりもして、たまに会うのだけれど、お互い、

「ヒロミってイタイ女だよね。」
「あげはってイタイ女だよね。」


と言いあってる仲。
ちなみに3歳下なのに、妹の友達は誰一人あげはに敬語使わないってどうゆうことよ。
まあいいや、そう、ヒロミもあげはもどっちもイタイって話しなんですけどね。


そんなヒロミから電話がありまして、どうやら彼女も披露宴に出席してるみたい。
興奮しながら・・・


「ちょっと、ライブドアの社員とかいる!コピーライターとかも!旦那、頭いいからすごいよ!!」


そういえば・・・花嫁の旦那、確か銀行で働いてるって言ってたっけ。
私としたことが、し、しまった、忘れてた、普段着でいいやとか思ってた
(昨日も飲んで二日酔いだし)


あげは「マジで?ちょっと私2次会から行くんだけど。」

ヒロミ「知ってるよ、だから電話してんじゃん。で、偶然、旦那の友達の中に私の知り合いがいたからいろいろチェックさせてるから。」

あげは「え!じゃあちょっとおしゃれして行くから、二次会までにいろいろチェックしておいてよ!!!頼むよ!」

ヒロミ「わかった、任せといて。頑張ろうよ、後でね。」



うっひょ~☆
クルリン・クルクル(歓喜のあまり舞ってるあげは)

俄然、やる気出てきた
今日の午前中、美顔エステ行ってきて良かったぁ

ってゆうことで、今からマネキュア塗り直したり、髪の毛セットしたり、
そうだ、下着も変えなくちゃ☆
(なぜ?)




合い言葉は・・・・・






「打倒、ヒロミ」


あれ?違う?





P.S.そうそう、あげはも登録してみました。
気が向いたらクリックしてみて下さい。

はたしてこのブログ、カテゴリーはここでいいのか我ながら疑問。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (りおし)
2005-02-11 17:21:19
二次会ですねぇ!

期待と期待と・・期待?

に包まれていざ出陣!!

ヒロミさんには

負けないでくださいましね♪

トークで。(え?)
返信する
いい加減に・・・ (m帆)
2005-02-11 18:53:32
いい加減、そろそろ素敵な報告聞きたいよね。

アメリカでは二人でBody Languageとかアホみたくやっちゃってたけど、いつか素敵な人とあんたが出会えることを期待してるよ。

合コンがんばってきてね~
返信する
ライブドアの社長 (ともっち)
2005-02-11 18:56:31
かと思ったら、社員でした。(笑)

豪華な披露宴だね。

こりゃ二次会が楽しみだね♪



頑張ってきてチョ♪
返信する
うーん・・・ (ねお)
2005-02-11 22:06:19
>打倒、ヒロミ

趣旨が違うと思うが・・・(笑)

彼女ではなく、男を意識しなさいって(爆)

競争ではありません
返信する
結婚式の2次会って (むっしゅ)
2005-02-12 00:09:32
ある意味、合コンですよね(笑)

時間的には、そろそろ



>そうだ、下着も変えなくちゃ☆



の、効果が出てる頃かな(ぉぃ

結果報告が楽しみだ(笑) 健闘を祈る。
返信する
帰ってきました♪ (あげは)
2005-02-12 00:43:38
コメントありがとうございます!



~りおしさんへ~

いざ出陣。

帰ってきました。

トーク、負けなかったですよ。

盛り上げましたよ!

え?





~m帆さんへ~

ねえ、いい加減幸せ報告したいよ。

でもほら、そろそろするから。

たぶん、

や、きっと、

おそらく・・・、

ごめん、もうちょっと待ってて。

ボディーランゲージ、懐かしいね。

やるよ、今でも、できるよ!





~ともっちさんへ~

社長・・・とはさすがにいきませんね・・・。

豪華かどうかは披露宴に出ていないのでわかりませんが、旦那は明治大学卒だそうです。

どちらにしても短大卒のあげはには未知の世界です(涙)





~ねおさんへ~

もうすっかり体調OKですね?

そう競争ではないですが、年が上な分、ヒロミには負けられません(笑)

こう同じ土俵に立ってるところでどうなんだって感じなのですが。

おっしゃる通り男を意識しなくては・・・。

でも私より面白いと微妙にジェラシーです。

間違ってますねぇ。





~むっしゅさんへ~

結婚式の二次会で出会ってお付き合いしてる友達もいるんですよ。

そんな話し聞くとやっぱり気合入っちゃいます。

下着変えたものの・・・(遠い目)

ただいまです、とにかくお家に帰って参りました。
返信する
およ・・・? (紗雪)
2005-02-12 01:45:57
気になるわぁ・・・。

その・・・二次会の結果・・・・むふふ。



下着は変えて・・・・それは有効利用してないのかしら・・・とか(爆笑)



是非記事にしてください♪ヽ(´ー`)ノ
返信する
おかえりー!! (よよ)
2005-02-12 04:56:56
なんだかコメント元気だね。

うん、いい。

よくわからないけど、いい。

あげはちゃん、いい。

そんな感想です。
返信する
まいてきました? (Mondo)
2005-02-12 12:12:04
種をまいてきましたか?

芽が出るといいですね。

収穫までできるといいですね。

なんのこっちゃ?
返信する
コメントありがとうございます (あげは)
2005-02-13 00:02:31
あ~孤独な土曜日です。



~紗雪さんへ~

下着は変えて・・・・・有効利用せぬまま今日洗濯しました(泣)

男はともかく、久しぶりに楽しく飲んだって感じです。

頑張らなくちゃね、もう少し・・・。





~よよさんへ~

戦い過ぎてかなりアドレナリンが出てたのか、帰ってきても興奮してました。

人生って戦いですね。

しみじみ。

(なぜ?)





~Mondoさんへ~

種もまけなっかた、です(泣)

ゆえに収穫もないってとこですね。

楽しかったのでめでたし、めでたしということにしておきます。

友情も大事ですから、と言い聞かせてます。
返信する