女の一生

銀も金も玉も 何せんに まされる宝 子にしかめやも

仲よきことは美しきかな

2006年01月31日 | オフ会レポ
16歳で結婚したい。
子供の頃、そう思ってました。
だって女の子は16歳から結婚できるでしょう?
女の子なら漠然と「お嫁さん」に憧れるもの。
ま、バカ女子高で遊びながら16歳は過ぎた。

キリよく25歳で結婚したい。
そろそろ周りも結婚の話がちらほら。
田舎だし、そろそろいい人いないの?なんて周りから聞かれる事も多くなったな。
結婚どころか片思いしながら25歳は過ぎた。

ななこなでしこ、27歳までには結婚したい。
(この辺から〇〇歳に、じゃなくて、〇〇歳までに、となってくる。)
一人目の子供は20代のうちに欲しいじゃん。
よし、次付き合う人とは結婚しよう!
彼氏はいたけど結婚の話もなく27歳は過ぎた。

とりあえず20代のうちに、29歳までに結婚したい。
なんとか三十路前にはねぇ・・・。
みんなそう思うのかヤケに結婚式の多い年だった。
早い人はもう2人目の子供いるよ。
実りのない合コンを繰り返し29歳は過ぎた。

三十路になった今は、32歳までに結婚したいと思ってる。(笑)
だって昔占い師2人に、32歳が節目の歳って言われたことあるし。
でもきっと32歳になったら35歳までにって思うんだ。
で、35歳になったら30代のうちにって思うんだ。

やべ、切ねぇ、ちょっと泣いてもいいですか?(笑)
うお~、あう~、うぉぉぉぉぉ~。
盗んだバイクで走り出したくなっちゃった三十路の夜。

ということで、そんなやり場のないストレスを発散すべく、土曜日は楽しく新年会してきました。
はっさ~ん、はっさ~ん♪
メンバーはこんな感じ。
2万の木の役男に、ビックリ顔の石男、マーキングマンに、漁船の船頭くん、動くウンコの女に、妖気を立てた男、クリスマス用の彼に、ふり向けば君がいる、うらやましい愛されっこに、かわいいマダーオ、スペシャルサンクス心優しき耐子に、もう言葉いらへんやろ~チッチキチー忍、あとブラックブラックな痛子、ってとこかしら。
終電で帰ることを目指していたけど、やっぱり楽しくって朝まで飲んじゃった。
自分よりも可哀そうな人がたくさんいるってス・テ・キ☆(笑)
まあ、だいじょぶよ。
人生騒いで暴れて最後は楽しく笑いましょ。
またみんなで仲良く、ワッショイワッショイ飲んでね。

ところでその時に「女の一生」のタイトルの下の文だけど・・・
「あげは、三十路、独身、男なし」って書いてあるのがよくないんじゃない?って話になったの。
ほら、サブリミナル効果みたいにさ、インプットされちゃってるんじゃん、って。
夢が叶うように夢を書いて目にした方がいんじゃね?ってことでさっそく変えてみました。


なんだか・・・


目にするほどに・・・




余計に痛い感じがするのってあたしの気のせいよね~?(涙)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
思いつくことは (龍崎 瞳)
2006-01-31 12:56:33
何でもやってみようっ♪



土曜日はとっても楽しかったです。

ありがとう~



ええ、寝るヒマなんてありませんでしたね(笑)

終電で帰りたいときは最初に言えば

みんな返してくれると思うわよ~

ホントに毎回細かい気遣いのできる女ですよね♪あげはちゃん。



お嫁さんにはサイコーです!

お嫁さんにはサイコーです!



『かわいいマダーオ』だなんて、照れるぅ~(アホ

返信する
ステキなサブリミナル♪ (フジコ)
2006-01-31 13:08:43
林檎の樹を植えちゃうんだね。

お庭に・・。



それは、リンゴ農家に嫁ぐって意味ではないんだよね?w
返信する
いいなー。 (task2)
2006-01-31 15:04:53
おいらの20代も半ば。残りどうなることやらで素(苦笑
返信する
リンゴ! (shoegirl)
2006-01-31 15:44:04
リンゴってところがあげはさんらしくて

すっごく可愛い!

だって、バラとかじゃトゲだらけだし、

花なんか食べられないし、

リンゴって“医者いらず”って言うほど体にいいし、

投げたら武器にもなりそう。

結婚生活には色々あるから

リンゴって妻を象徴しているようで、

なかなか深い含蓄を感じてしまいました。

返信する
私にも (Mondo)
2006-01-31 18:35:43
似たような覚えが・・・。

希望を持ってガンバロン!

まだまだ あげはさん イケてます。
返信する
ども! (LOVIN)
2006-01-31 23:31:35
先日は参加できなくて、残念です。スビバセン

>動くウンコの女



って気になるなぁ・・・。誰とかじゃなくても気になるな
返信する
ん~・・・ (トム)
2006-01-31 23:46:34
思えば自分も、何年も前の身内の法事で



「今世紀中には・・・」って言ってたような



今は コーチをしているサッカー少年団の父兄にまで



心配されている始末・・・



さあ 寝るかなっ! (ToT)/~~~



返信する
アタシも! (動くウンコの女)
2006-02-01 00:02:30
日のあたる斜面にりんごの木を植えて、猿と戦うような「リンゴ園の嫁」を想像したよ。

猿を威嚇してる姿まで想像したよ。

いい嫁だよ。ゼッタイにいい奥さんになれそうよね。



ストレス解消できたかな?

また遊んでね♪

返信する
Unknown (yonta)
2006-02-01 14:41:50
ほんとだ

ヘッダーが変わってる!



僕もぼちぼち変えようかな・・・



りんごの木を植えるって書いとけば実現したりして?(笑)
返信する
ちょっと切ないかも (禰里吉)
2006-02-01 17:49:33
ちょっと切ない気しますよ。もうちょっと、貴方らしさがあったコピーの方がいいかもね。では何?って聞かれても、ちょっと考えちゃうか、やっぱり。

 そうなると、最初のコピーも的を得ていて、逆にいいんじゃないって思ってしまいます。女の魅力は三十路を過ぎてからだよ!
返信する