花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県妙高山周辺 妙高山山麓線【5】-(2)いもり池 妙高高原ビジターセンターから妙高山

2021年12月25日 11時12分21秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 6日


PM3:58 いもり池 妙高高原ビジターセンターの中から 窓越しだけど 窓が綺麗だと良い感じに撮れてます

ビジターセンター内暖房が効いてて 居心地が良いっす 


ここからの景色良いっすね 椅子が並んでましたが 満席でした


陽も暮れて来てます いもり池 水面に紅葉まだ写ってます


山小屋っぽいですが ビジターセンターです


妙高山です だいぶ暗くなって来ました


夕日が当たってる もみじに奥はメタセコイアかな


真っ赤な もみじです


本日 2回目のいもり池 妙高山が綺麗に見える 良い所でした 


さて ここからどうやって帰ろうかな? 妙高高原駅まで戻るか?・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県妙高山周... | トップ | もみじ狩り 京都府右京区 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事