花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 新潟県妙高山周辺 妙高山山麓線【4】-(2)妙高高原スカイケーブル ゴンドラからの風景

2021年12月25日 08時07分16秒 | 2021年 曼珠沙華・もみじ狩り
2021年 11月 6日


PM1:42 妙高高原スカイケーブル山麓駅から山頂駅へ向かってます 山麓駅方向です


やっぱ窓越しなので いまいちっすよね 杉ノ原ゴンドラは換気口から撮れたけど こっちにはないっす


赤い屋根は、赤倉観光ホテルです 因みに1泊幾らするか調べてみました ¥50,000・・・縁がなさそう


色付いた木々の間を 進んで行きます


杉ノ原と比べてしまうけど 景色もいまいち 


赤い屋根は、赤倉観光ホテルが すんごく遠くに見えてます


山頂駅が見えて来ました 到着です


妙高高原スカイケーブルのゴンドラです 杉ノ原より小さいかな?


山頂駅から 外に出ます・・・・・


地図です 山頂駅周辺 赤倉温泉スキー場と書かれてる辺りが 山麓駅になります・・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 新潟県妙高山周... | トップ | もみじ狩り 新潟県妙高山周... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 曼珠沙華・もみじ狩り」カテゴリの最新記事