花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

菜の花狩り 神奈川県湘南二宮 吾妻山・菜の花ウォッチング2022(5)ツワブキの綿毛

2022年02月03日 20時30分01秒 | 2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2022年 1月 22日


PM1:23 吾妻山・菜の花ウォッチング2022 富士山がクッキリ見えるまで ちょっと粘ったのですが


本日はこれが限界なのか? 


ズーム なんとなく見えてます? 裾野まで真っ白な富士山です


こっちは相模湾 日が当たってて キラキラっす


下ります あれ? 降り口っていつもの役場口以外に 3箇所もあるんだ 知らなかったっす

だからって 他の降り口に向かっても 駅から遠いし いつもの役場口へ向かいます


吾妻山の菜の花 見納めです 


おっ! ツワブキの綿毛です まだ残ってますね 大船は既に綿毛飛んじゃってました


さすがに黄色い花はないっすね・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水仙狩り 静岡県下田市 第5... | トップ | さくら狩り 静岡県熱海市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事