花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹上本町 元荒川の桜並木(12)新佐賀橋~佐賀橋~桜橋

2021年05月07日 12時06分21秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


PM2:41 吹上本町 元荒川の桜並木です 新佐賀橋から下流側へ向かってます


新佐賀橋は洋風でしたが 次の橋は 和風? 木製かな?


佐賀橋になります 桜と橋の名前が分かるように・・・・(笑


佐賀橋から 上流側、下流側です どっちがどっちか分かりません


佐賀橋の直ぐ側に 鎌塚イベント公園 ここにも桜が ママとおこちゃまがたくさん遊んでました


佐賀橋から下流側へ 向かってます


ここら辺の 川岸も階段状になってます ここか? 何処かでまつりの写真見たんですが

この場所か? 川の直ぐ側まで階段があるな


川岸は幅も広く 綺麗に整備されてます 奥に橋が見えて来た


桜橋です ポーズをとってる女性 日本人ではないっす フィリピーナでもないっす

感覚的にピーナは見分けられるので 絶対違います 恐らくタイ辺りかな?


桜橋に上がって でかい桜の木 2本 満開ですね・・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
GT-R NISMOアップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅』  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹... | トップ | 博物館狩り 青森県青森市 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事