花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 埼玉県比企郡吉見町 さくら堤公園(8)身替地蔵尊横の枝垂桜

2021年04月22日 16時55分31秒 | 2021年 さくら狩り
2021年 4月 3日


AM10:38 吉見町 さくら堤公園です サイクリングコースをちょっと進んで

分岐点ですね 右に行くと さくら堤公園 左に行くと 何処に行けるのか?


反対側です 国営武蔵丘陵森林公園 まで行けるのかな?


さくら堤公園に戻ります


さくら堤公園入口 桜のトンネルがここから続きます


土手を降りて 身替地蔵尊へ向かいます


ピンクの八重咲きの桜です カンザン辺りでしょうか?


身替地蔵尊横の枝垂桜です


まだ若いかな? そこまで大きくはないっすね


枝垂桜 満開です


あれ? こっちは 白い桜 まだ小さい若い木です


満開手前 ピンクのつぼみが膨らんでます・・・・・・・






フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 埼玉県比企郡吉... | トップ | さくら狩り 埼玉県鴻巣市吹... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2021年 さくら狩り」カテゴリの最新記事