花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

もみじ狩り 群馬県高崎市榛名湖町 榛名湖一周(5)烏帽子ヶ岳登山口、赤い鳥居

2023年12月09日 19時48分52秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 11月 11日(土)


AM11:36 榛名湖一周してます セゾンドはるなを過ぎた辺りから 榛名湖側もみじ林っぽくなってます


真っ赤なもみじです ん! バス停見っけ 烏帽子岳登山口


ん? 烏帽子ヶ岳が正解なのかな? ちっちゃい『ヶ』が入ってますね
25
真ん中右に 烏帽子ヶ岳 赤い▲は所要時間かな? 25分+25分 50分で登れるって事?

いやいや・・・右上には登山口から1時間20分って書いてありますね


榛名湖周遊道を進んでます オレンジに黄色 綺麗です


ん! 見っけ ここっすね 烏帽子ヶ岳登山口 赤い鳥居が見えてます

んじゃ ここから・・・・登らないっすよ 


看板・・・『榛名湖風致深勝林』ちょい検索!

湖沼、渓谷と一体となり優れた自然を構成している地域と言う意味です

ここら辺は 綺麗ですよ お勧めっすね


榛名湖周遊道 進みます 奥の右側に建物が


榛名湖温泉 ゆうすげ元湯になります レストランもあります 喫煙所で一服中


後ろを振り返って これだ 烏帽子ヶ岳っす 1時間20分で登れるか??


ゆうすげ元湯から先に進みます 既に榛名富士の裾野に入ってるので

榛名富士は見えないっすよ 榛名湖はもちろん見えます 標高1,084m・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もみじ狩り 群馬県高崎市榛... | トップ | もみじ狩り 群馬県高崎市榛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事