花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

あじさい狩り 埼玉県幸手市権現堂公園 第21回幸手あじさいまつり(5)おもいで坂を下って南東へ

2023年07月21日 06時05分24秒 | 2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2023年 6月 19日(月)


AM10:26 第21回幸手あじさいまつり 幸手権現堂公園です おもいで坂を下ってます


既に焼けてるのでは? って思って来たんですが まだまだ綺麗です


おもいで坂 右側にはたくさんの あじさいが これは渦っすね


渦に、ガクアジサイ 花先が真っ白っす、ピンクのあじさい 


おもいで坂を下って 今度は下を真っ直ぐ 東、南東の方へ進んで行きます


権現堂公園 北、北東側 菜の花畑がある方向です こちらも奥まで、あじさいが続いてます


こんぺいとうに てまりてまりですね てまりてまりの固まりっすね


後ろを振り返って 斜面の上まで あじさい咲いてます


夏が終わった頃には 一面、彼岸花が咲く斜面です


てまりてまりです 綺麗ですよね・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あじさい・しょうぶ狩り 神... | トップ | あじさい狩り 埼玉県幸手市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事