花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ゆり・ヘメロカリス狩り 新潟県南魚沼郡湯沢町 湯沢高原パノラマパーク(1)山麓駅からロープウェイ

2022年08月07日 16時45分24秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 8月 6日


AM9:51 東京駅です 新幹線乗り場 懐かしいカラーの新幹線が停車してます

白に緑のライン 「懐かしの200系カラー新幹線」 です これには乗らないっす撮るだけ


懐かしの200系カラー新幹線の次の新幹線で 本日は


とき315号新潟行きで 越後湯沢へ向かいます 久し振りに上越新幹線です


AM11:48 越後湯沢駅到着です 東京駅から1時間と20分で着いちゃいました

コインロッカーに荷物を入れて 越後湯沢駅から歩きます 涼しいかと思いましたが暑いっす


いつものナビを使って 目的地は湯沢高原ロープウェイ山麓駅です 


AM11:55 山麓駅到着です もっと早く来れるんですが 時間を合わせて来てます


8/4の落雷により 8/5は運休 緊急点検を行い 8/6は12:00から運転開始って事で

のんびりやって来てます チケットも前売りのアソビューを使ってます


通常 往復乗車券で¥2,400 前売りのアソビューで ¥2,100になります

このQRコードをチケット売り場で表示すればOKです


湯沢高原ロープウェイ往復券です 12:00丁度発のロープウェイに乗車します


地図です 越後湯沢駅から 歩いて10分弱で 山麓駅に来てます・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり狩り 静岡県浜松市... | トップ | ゆり・ヘメロカリス狩り 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事