花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ひまわり狩り 静岡県浜松市 浜松フラワーパーク(6)センニチコウ、スーパーランタナ

2022年08月06日 07時16分33秒 | 2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ
2022年 7月 23日


AM10:49 浜松フラワーパーク 水鳥の池、ハナハスの池から先に進んでます

白い花は センニチコウです 全部白です


サルスベリの花も咲いてます ピーカンで暑いっす すれ違う人がいないっす


花の名前の看板があるんだけ これは分からず 右はフロッカスだよな?


ハナハスの池から 東へ進んでます 所々にこんな感じで 花壇があります


黄色とオレンジの ケイトウです


黄色はオミナエシ 右は三尺バーベナです


後ろを振り返ると ハナハスの池 左端木陰になってる所に カメラマンがいるのが分かるかな?



ペンタスも この時期たくさん見掛けました テラス池だったか? スイレンです


花壇の花を見ながら東へ 紫のセンニチコウ ピンク、オレンジの花は


ランタナです スーパーランタナ カラフルで良いっすよね・・・・





フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラベンダー狩り 群馬県沼田... | トップ | ゆり・ヘメロカリス狩り 新... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2022年 さつき・あじさい・しょうぶ・もみじ」カテゴリの最新記事