花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 青森県弘前市弘前公園 弘前さくらまつり2023(12)ボート乗り場から、赤い春陽橋

2023年05月10日 21時09分20秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 15日(土)


PM2:28 弘前さくらまつり2023 西濠ボート乗り場に到着です

2年前に来てるんですが コロナでボートはやってなかったっす 今年はボートやってますね


桜のトンネルから 真っ直ぐ行くと ぼんぼりが並んでました


ボート乗り場に戻って 西濠です たくさんのボートが出てます

ボート乗り場から 赤い春陽橋が奥に見えてます


引いて 西濠全体です 両側に桜 西濠の水面にも桜の花びらが


2年前撮った時は ボートが写ってなかったけど 今回はたくさんっす


ボート乗り場の反対側 西濠の端っこ


んでこっちが 西濠ボート乗り場 


やっぱここからの桜が一番良いかな


綺麗ですよね 晴れてればもっと綺麗だったかな


ボート乗り場から反対側の桜のトンネルへ ボート乗り場にはボート待ちの列が出来てました・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 青森県弘前市弘... | トップ | さくら狩り 青森県弘前市弘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事