花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

さくら狩り 青森県弘前市弘前公園 弘前さくらまつり2023(13)西濠反対側の桜のトンネル

2023年05月11日 06時18分04秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 15日(土)


PM2:30 弘前さくらまつり2023 西濠ボート乗り場を通過 反対側の桜のトンネルを進みます


反対側の通路は狭いっすよね 桜は古木が多いのかな? 桜のトンネル出来てます


西濠越しに 反対側の桜並木が見えてます


古木ですよね 幹がでかいっす


桜の隙間から 反対側の桜並木 綺麗です


手前の桜越しに 西濠と反対岸の桜並木 西濠水面には桜の花びらです


両側の桜の枝で 桜のトンネルが奥まで続いてます




奥に赤い春陽橋が見えて来ました・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくら狩り 青森県弘前市弘... | トップ | ネモフィラ狩り 茨城県ひた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事