花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

つつじ狩り 茨城県笠間市笠間 第52回笠間つつじまつり(6)東屋の周りのつつじ

2023年05月14日 21時59分00秒 | 2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2023年 4月 23日(日)


AM9:59 第52回笠間つつじまつり つつじ公園山頂から 第3ゲートへ方面です

奥に東屋が見えてます ここの周りのつつじが良いんですよね


つつじ公園山頂から 第3ゲート、東屋へ向かいます


後ろを振り返って 頂上奥に見えてるのが 頂上トイレです

横に抜けられる 遊歩道を進むと 他にも山頂へ行ける道が つつじは満開です


ズームで 東屋周りのつつじです 人がいませんラッキーっす


横に移動しながら 違う角度で 東屋周りのつつじです


おっ! 良いっすね 人も写ってないし 綺麗です 左側のプレハブが第3ゲートになります


もう少し下って 横に抜ける遊歩道を進んで 上にも建物があるけど 東屋かな?


東屋が だいぶ近づいて来ました 周りにつつじが いっぱいです


東屋が近づいて来ました 


ん? 何処だっけ? 第3ゲートから伸びてる遊歩道かな・・・・・


 
 
 
 
 
 
フィリピン ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つつじ狩り 茨城県笠間市笠... | トップ | さくら狩り 青森県弘前市弘... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2023年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事