花を探して ぶらり 一人旅

花を探しに カメラをバッグに詰め込んで出掛けてます
関東全般 さくら狩り、あじさい狩り、もみじ狩り

ソメイヨシノ狩り 福井県福井市 第39回ふくい桜まつり:さくら通り(完)福井大仏とソメイヨシノ

2024年05月02日 18時18分38秒 | 2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り
2024年 4月 6日(土)


AM7:34 第39回ふくい桜まつり:さくら通り、宝永交差点から西へ

福井地方・家庭・簡易裁判所を通過して 西へ進んでます 歩きじゃないっす ふくチャリ使ってますよ


桜満開で 道路標識も隠れてない?


呉服町商店街通過、でかいお寺? 光照寺:福井大仏みたいです


大仏前交差点 ちょっと見えた 福井大仏とソメイヨシノです この時は

福井大仏ってのも知らずに撮ってます 立ち寄れば良かったかな? 通過です


ご当地マンホール 福井の下水道のカラーマンホール フェニックスみたいです


照手町バス停通過です ちょっと桜が減ってきたかな



ここら辺で 終わりみたいですね 福井工業大学の手前の光陽交差点を右折します


明里橋通りを直進で 新明里橋に到着です 奥の小高い山が足羽山公園です


新明里(しんあかり)橋から 足羽川桜並木が見えて来ました


AM7:48 新明里橋、足羽川桜並木に到着です さくら通りの桜終了です・・・・・


 
 
 
 フィリピン・ブログ → 『フィリピン ぶらり 一人旅?ガイド付き
 
日産 Z アップしました ブログ→『くるまにバイク イベント探して ぶらり 一人旅
  
こっちも覗いてね ブログ→ 『お寺に神社 御朱印求めて ぶらり 一人旅

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソメイヨシノ狩り 岩手県立... | トップ | ソメイヨシノ狩り 福井県福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2024年 梅・桜・水仙・藤・ツツジ狩り」カテゴリの最新記事